D-meeting 12th

ツーリング、ミーティング、イベン
かなりの強行スケジュールでしたが
8、9日とDミーティング行って来ました!
8日の夜8時半すぎに仕事が終わり、家についたのは9時すぎ・・・
結局準備などして、家をでたのが9時50分ぐらいでした。
圏央鶴ヶ島インターから乗り、あきる野で下ります。途中寒くて、トイレに行きたくなったので、狭山PAに寄りましたが、10時30分ごろにはなんとか会場入りできました~
駐車場に付くと、誘導係りの人が、話しかけてきてくれました。
早速バイク話をして、先に来ている友人のテントサイトへ向かいます。
今回ご一緒させてもらうテントサイトに行くと、7、8人でにぎわっていました。
友人、豊君以外は初対面でしたので、ご挨拶し、とりあえず今夜の寝床のテントを組み立てます。
一息ついた時には、すでに11時をすぎていました。
ブログで交流のあるともちんさんが来ているとの事でしたので、
早速連絡してみることに。
焚火のとこで、無事会うことができました。
そこで、ともちんさんから、同じYahooブログをやっているマーフィさんとHALさんを紹介して頂きました。
ほんと少しの間しかお話できなくてすいませんでした。
また、今度どこかのミーティングでゆっくりお話したいですね。
その後、小腹が空いたので、タレカツバーガーを買いました。
ボリュームもあってウマイです!
自分達のテントサイトに戻り、2時ごろまで語って就寝・・・
夜中に寒すぎて目が覚めました。
コールマンの4℃まで対応の寝袋なんですが、ぜんぜん駄目です。
やはりマイナスまで対応してるものじゃないとこの時期は駄目なんですね。
翌日・・・
昨夜は暗くて気が付きませんでしたが、木々が紅葉していました。
そして毎回キャンプミーティングにくるとやる事があります。
みんなが帰らないうちに、早朝から駐車場のバイクを見てまわります。
いくつか写真をとりましたので、勝手に掲載します!笑
みんなそれぞれ個性があって、カッコいいバイクが沢山ありました。
え・・・、1台お前のが混ざってるっだろって??
バレました?
さて、テントサイトに戻ると、仲間が朝からカレー鍋を作っていました。
早速頂き、この日も予定があった為、そそくさと10時に一人で撤収です。
帰り際、前日の駐車場の誘導していた方がまた話しかけてきてくれました。
別れの挨拶をし、帰宅しました。
せめて初日もっとゆっくりした時間が欲しかったですね~
仕事の休みをとってなかったので仕方ありませんが。
短い時間でしたが、沢山の人に会う事ができてよかったです。
これでホントにキャンプミーティングは今年最後かな~笑

コメント

  1. 春吉★HAL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした~♪
    今回は少ししかミートできませんでしたので、
    次はツーでご一緒しましょう。

  2. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした~
    わずかな時間でしたがミートできたことに感謝してますよ~
    またどこかのミーティングでお会いできる日を楽しみにしております。
    今後とも宜しくお願いします。

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事で疲れているのに駆けつけてくれてありがとうございました。
    又ゆっくりと話しやツーしたいですね。

  4. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプで仲間と夜まで語るのもいいですね^^
    ポチ☆

  5. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に行ってきたんだぁ~(驚)
    ご苦労さまでした。
    かなりハードなスケジュールみたいだけど、楽しめたみたいで何よりでした。
    じゃぁ、そろそろボクとも遊ぼうか?(笑)

  6. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私はその頃、横浜のブロ友のはいうぇーぶさんの所へ遊びに行く為、東北道をひたすら走っておりました・・・。
    そっちも考えていたんだけどね・・・(笑)(; ̄◇ ̄)b

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HALさん
    お疲れ様でした!
    ぜひツーリングにも行きましょう!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーーさん
    お疲れ様でした。
    今後もいろいろなミーティングに行く思いますので、ご一緒した際は宜しくお願いします!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    お疲れ様でした!少しの時間しかなくすいませんでした。
    次回はツーなどでゆっくり話しましょう!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    キャンプに限った話ではありませんが、盛り上がった後の、ちびちび飲みながら語ってる時間って結構好きです!

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    やっぱり時間に余裕をもった行動をしないとだめですね~笑
    次はホットロッド行く予定ですので、ご一緒どうですか!?

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    横浜までって結構距離ありますよね~
    来年はぜひイベントにも!!

タイトルとURLをコピーしました