12-13シーズン5発目!

2月の終わりというのに、まだ5回目と、今までではありえないスローペースです。

こうやって、だんだん行く回数が減ってしまうのかなーと思うと、ちょっと寂しい気がしますねー

というわけで、先月27日は尾瀬戸倉に行ってきました!

ピーカンでしたが、春を思わせる気温の高さ!
雪が溶けて板が全然走りません(^-^;

というわけで、やたら休憩が長かったです(笑)

それでも、雪番長パークはたっぷり楽しめました♪

帰りは、『あづま』にてとんかつ食べて帰りました!

肉厚のとんかつで、脂身もあまくておいしい♪

店主さんも気さくな人で、ちょっとしたゲームをして、デザートサービスしてもらっちゃいました(^_^)v

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ここのは美味いね♪
    20年前にNIPPON OPENていうハーフパイプの大会に出てた頃!!
    懐かしすぎる~テリエ(知ってるかな?)とか初めて見てテンション上がったな~(笑)

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    ハーフパイプの大会とか出てたんですか!?驚き!
    テリエ知ってますよー♪
    自分もボードはじめてから、なんだかんだ10年ぐらいになります!

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    だって初回のTOYOTAビッグエアーにも出たし(笑)
    当時は72程度!!アプローチは照明の悪さから真っ暗(汗)
    肝試しの様だったな~

  4. area23 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~
    2月末で5回は少ないんですか!羨ましいです(笑)
    子持ちになるともっと行けません(泣)
    小さいうちはあんまし連れ出せないし、日帰りはきついんですよね~。確かに独身時代は結構行ってたなぁ・・・と思い出しました(笑)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    あ、テリエが大会に出てた頃って事ですね~勘違いしてました(^-^;
    最近の技はもう難しすぎて、見ただけじゃ技名がわかりません(笑)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    area23さん
    ここ数年は、ワンシーズンで20~25回ぐらい行ってたので、ちょっとペース遅いです。
    だんだんと、行ける回数が少なくなってしまうのが、現実ですよね~(>_<)

タイトルとURLをコピーしました