北海道 旅のおもひで ふぉとぎゃらりー

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お し ま い ♪

ショベルに乗って北海道♪ その9

あーほかにも書きたい事があるのに
いまだに北海道ネタです。
 
これが終わらない事には次が進めないので・・・
 
 
 
 
 
8月13日
 
いよいよ北海道最終日です!
 
昨夜の小樽から抜けて、この日は定山渓レークラインを通ります
 
 
 
 
 
 
札幌湖
 
 
 
 
 
 
 
その後、新千歳空港でお土産を物色!
おみやげをたんまり買ってから・・・
 
 
 
食べ損ねていたスープカレーを食す!
 
 
 
 
 
 
 
からのー
 
 
苫小牧港着!
 
 
 
 
 
 
帰りの船はバイクいっぱいだぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
8日間滞在した北海道を後にします。
 
 
なんだかちょっと寂しい
 
 
 
 
 

8月14日
 
フェリーにも慣れ、船酔いする事なく大洗に無事到着!
 
 
さすが、北海道と比べると、うだるような暑さです。
 
常磐道守谷SAに休憩後、RYO君と解散し、北海道のた旅を締めくくりました。
 
北海道で出会った人達や、慣れないショベルでの北海道ツーリング、
 
めちゃめちゃ楽しい思い出となりました!
 
また絶対行くぞ北海道!
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました