奥多摩ツーリングへ!

14日の月曜日、会社のメンバーで奥多摩へツーリングに行ってきました!

車種もバラバラだし、あんま乗り慣れてない人もいるしで、ゆる~い感じのツーリングです♪

なんと50ccのエヌワンからビクスク、KLXにグラトラにスポーツスターにSRのボバーカスタムまでまさに多種多様!
やじんさんの言葉を借りればサファリパーク!!

で、わてのショベルはこんな感じに!

タンクにあわせて、昔作ったハンドルに変えてみました。

ちょっとやんちゃな感じで、インパクトもグッと増したはず!

で、16号を走ってると、天気は晴れでくっそ暑い・・・俺のショベルも油圧下がってきた・・・バイクもオーバーヒートぎみだが、人間も・・・

ということでコンビニで休憩しつつ

奥多摩周遊道路へ

 

山の上は気温もちょうどよくて気持ちイイ(´∀`)

んで、奥多摩湖脇の駐車場へ向かう途中、
見事にやってくれました。

SR400乗りのF井さん、道路脇の葉っぱ踏んでスッ転びました!

少し流血w

ブレーキレバーは折れましたが
たいしてスピード出てなかったようで、大きな怪我もなくてよかったです。

てか道路脇、草木を刈ってたんですよね~危険危険。

 

俺がスポーツの前に乗ってたSRです。
今も元気に走ってくれてます♪

 

 

駐車場でたべりーの

夕方から雨予報だったので、早々に家路に向かいます。

で、集合場所の後輩の家につき、間一髪雨はまぬがれましたが、

数名ここから帰宅(^_^;)
雨の中気をつけて下さい。

 

俺はというと、後輩の家にバイク置いて帰りましたとさ♪ちゃんちゃん

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウンコ踏み軍団楽しそうじゃん♪
    できれば原付で長野に来てほしい(笑)

  2. 角児 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもで~す(笑)
    ハンドルかっけーねー!
    俺も昔ホンダの原チャリとツー行ったけど速かったよ~タンクがダミーのやつ(笑)

  3. cayoco より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ♪ 奥多摩の売店♪♪
    あそこ行くと、なぜか「なんかないかなあ~」って物色しちゃう( ´艸`)
    寄せ集めツーリング、楽しそ~!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    そっか!うんこ踏んだからこけちゃったのか笑
    原付下さい(´∀`)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    角ちゃんさん
    あざ~す!
    フツー?についてこれるのがすごい!2スト50は早いっすね(´ω`)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    cayocoさん
    意外と色んなものが売ってるんですよね~あの売店♪
    俺はあの駐車場で、毎回どんなバイクいるかなー?って楽しみです!

タイトルとURLをコピーしました