【ハーレー】A-DAY2022 ふじてんスノーリゾート【イベント】

Motor Cycle
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2022年5月22日、ふじてんスノーリゾートで開催されたA-DAYに行って来ました。

スワップミート&ミーティング的なイベントで、旧車ハーレーを中心に、ものすごい台数が集まります。

この日は朝だけ雨が怪しかったですが、雨には降られず、曇りでの出発です。気温がわりと低く、バイクに乗っていると肌寒い感じでした。

大体の方は、高速で河口湖インターまで行っちゃう方が多いと思いますが、今回私達はツーリングも兼ねて中央道相模湖東インターで降りて、道志道を上がって山中湖経由でふじてんまで向かいました。

途中道の駅どうしにて休憩しつつ、のんびり向かいます。

山梨に入ると、晴れ間も見えてきて、いい感じです!

 

12時前ぐらいに会場につきましたが、すごい台数が集まっていましたよ!

 

駐車場バイク

ではここからは会場のバイクを勝手に掲載していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O

 

 

1PLAY100円!あら安い!どこにお金入れればいいのかしら!

正直いって台数が多すぎて全然見切れません。
思い返せば以前A-DAYに行ったのは2015年の時でした。
その時は駐車場入った途端、HOTBIKEの人に写真撮ってもらったのも懐かしい思い出です。
その時はこんなに台数いなかったような・・・。

とにかく旧車&チョッパーばかりこんなに集まるものかと。

 

会場内

入口で1000円払ってステッカーもらって会場内へ入ります。
スワップミート狙いの人は、朝早くから車で来ているんでしょうね~
自分達は会場の雰囲気を楽しんで、出店でつまみ食いして、知り合いがいれば声かけてってかんじでのんびりでした。

 

 

なんだかんだとても楽しめたイベントでした、走った距離も程よい疲労感でツーリングにちょうどよい距離感でしたね!

それではまた次回のイベントで!

コメント

タイトルとURLをコピーしました