ナイトラン

未分類
つい最近から、仕事があまり遅くならなかった日は、ナイトランしてます。
バイクのナイトランには気持ちいい季節になってきましたね。
でも、バイクのナイトランじゃあないんです。
ついに初めてみました。夜のジョギングです(笑)
先日、入間のアウトレットに行った時、コレ買って来ました!
最近、もっぱら運動不足を感じておりまして、冬は、もうひとつの趣味であるスノーボードに毎週のように行っていたのですが、春からは特に運動する事もなく、日々すごしておりました。
しかし最近、昔やってしまった右膝の半月版損傷した所が痛むし、スノーボードのオフトレもしたいし、なにより、ぷにぷにしてきたお腹が気になるので(笑)、走ることにしました。
ちょいと前までは地元でバスケやらフットサルなんかやっていましたが、色々な事情でできなくなってしまったので、一人で少し運動するには、ランニングはいいですね。
近所を20分ぐらい走ってくるだけなのですが、初日の次の日はかなりの筋肉痛でした。もう何回か走れば体も慣れてきそうです。
運動でかく汗はかなり気持ちがいいですね!

コメント

  1. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    運動不足…人事ではないです~!?
    自分も最近少し走ろうかなぁ~なんて思っているれど、気がつくとスポで近場を走っています~(笑

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    運動不足解消の「ナイトラン」いいですね。
    見習いたいですね。
    汗をかいた後に風呂に入ればサッパリして気持ち良いんでしょうね^^
    ポチ☆

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bluelinnさん
    人間もスポも、時々走らせてあげることが、調子良く保つ秘訣ですかね(笑)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Shooting Starさん
    走ってきて、汗だくになった後の風呂は気持ちいいっすね~
    風呂出てからも汗が止まりません

  5. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もジョギングにスニーカーを買いました♪ (^_^)b
    でも使ったのは1週間だけ・・・(爆 !!)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    俺も3日坊主になりそうで不安ですわ~
    継続できるようにがんばります!

タイトルとURLをコピーしました