夢のMyガレージ☆

スポーツスター
ついに・・・
ようやく・・・・・・・
立ててしまいました!!
Myガレージ!!!
これです!どどーん
チャリンコ用サイクルハウス!
9980円!!!
スポでぎりぎりのサイズです!
実家暮らしの私には、このガレージが限界です!
てかガレージとは言いませんねコレは(笑
今まで2年間コレでした。
雨が進入してシートがぐしょぐしょになるし、アルミを磨いてもすぐに湿気で
白っぽくなるし、バイクの保管としては最悪でした。
今度は磨きがいがありそうです。
まず設置する地面をならして、
骨組みのできあがり。
そして完成!
作業時間2時間半ぐらいでしょうか。
なにかと仕事後などの夜にいじる機会が多いので、
室内には、蛍光灯もつけてみました。
将来はエンジン全バラできるようなスペースのあるガレージがほしいなぁ。

コメント

  1. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おめでとうございます!!!
    これから必要に応じて工具棚とか設置したりするのかなぁ~♪
    とにかく今以上にスポライフが楽しくなること間違いナシですね(^_^)v

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シートカバーと違っていいですね。
    私はシートカバーをかけてますが、風が強い時にはめくれ上ってるし錆びるし良くないですね。
    フレームがあるのでいいですね。
    ポチ☆

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    後、コンクリート敷き詰めてアンカー打てば最高の防犯対策かも??
    私は集合住宅に住んでいるので…こういうことが出来ず…
    羨ましいです。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    ありがとうございます!
    多少なら工具箱とか置けそうですね~
    プチガレージみたいで楽しみです!

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SoothingStarさん
    私も今までのバイク達はずっとシートカバーでした。
    これならもっと早くから設置しておけばよかったです!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    コンクリ打てたら最高ですが、ずっと実家にいるわけにもいかないので、さすがにそこまで庭を改造できません笑
    でもとても満足しています!

  7. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も若い頃は、借家住まいのビニールハウスの車庫でした・・・。(ー。ー;)
    それも農家よりパイプを頂き、自分で加工しホームセンターからシートを買った来てつくっていました。(約20年前・・・)
    それだけに、今の暮らし(ガレージライフ)を、ありがたく思います。
    knockさんもバリバリ頑張って、デカイの建てちゃって !! (^0^)/
    ちなみにこちらは ↓ 仲間のバイク置き場記事 !! 見てね♪
    http://blogs.yahoo.co.jp/hahifuhenshin/16868765.html

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    お知り合いの方のバイク置き場、キレイにブロック敷き詰めてありますね~
    自分も、下が土や砂利だとバイク出すのがすごい大変なので、ブロック敷き詰めようか考えてます!
    ガレージ付きのマイホームは男のロマンですね~笑

タイトルとURLをコピーしました