小江戸フリージャム

ツーリング、ミーティング、イベン
先日の25日の日曜に、埼玉の川越水上公園で行われる小江戸フリージャムへ行ってきました。
家から川越水上公園までは、バイクで20分ぐらいと、とても近いです。
通勤でも、すぐ側を通っていくぐらいです。
というか、こんな地元のプールに、これだけのハーレーやらカスタムカーやらが集まっているのが驚きです。
ちょっとわかりずらいですが、こんな感じでプールサイドにぎっしり車両や出展があります。
まずは会場内の車両たち!
知り合いのchanさんの車両!恐竜をイメージしてフルカスタム!
このオーナーは女性の方です。かっこいい!
トラチョッパー
もはやエンジンが芸術品です。
イエローモーターサイクル
これで154万円はお買い得!?
ワルキューレのトライク?ジェット引っ張ってます!笑
カブチョッパー!ちょっとほしい!
このアイアン好みです。
バイブスのブース
両方ジャパンドラッグのカスタムかな?
好みのスタイル!!
取り乱しました。
少しですが、車編
会場内は、圧倒的に車の展示のほうがメインな感じです。バイクの台数が少ないです。
沢山写真を撮ったつもりでしたが、家に帰って確認してみると、以外と少なかったです。
会場内では、ひさびさに会う知人や、駐車場での新たな出会いもあり、
とても楽しかったです。
駐車場は、かなりの台数のバイクが集まっていました。
次回は、駐車場編をお送り致しま~す!

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    これは楽しめますね。
    カブチョッパーが面白そうです。
    ポチ☆

  2. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カブチョッパー凄く欲しい!!!!!!!!
    絶対にイジって楽しいし乗って楽しいの間違いない(^_^)v
    …綺麗なお姉さんたち生で見たかった…(涙

  3. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >好みのスタイル!!
    え~と!一番右かなぁ~!(笑)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    しかも、カブがハンドシフトになっているのに、また惹かれました!

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    プラモデルみたいで、本気でいじりたいです!
    お姉さんは人だかりで、チラ見しかできませんでしたぁ~(T_T)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    僕は一番左の子が好きです!!!笑

  7. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンギャルは中々じろ~っとは見られないかも??

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    人だかりのどさくさにまぎれて、ここぞとばかりにじろじろ見てきました笑

タイトルとURLをコピーしました