丸沼高原ツー

ツーリング、ミーティング、イベン
この前の3連休初日の土曜日、ツーリングに行ってきました。
なんとかプチカスタムも間に合いました。
リヤまわり、だいぶスッキリしました!
まぁ多分他の人には変化に気付かれないでしょう笑
自己満足自己満足。
以前に考えたプチロングフォーク計画は終了しました笑
タンデムステップも外したので、サイドバックがスッキリ付きました。
これならずっとつけっぱでもいいかなぁ~
さて、まず、朝8時に、埼玉県美里町の友人宅へ集合!
マイガレージを立てたとの事で、さっそく拝見・・・
車2台分の広さがあるこのガレージ!
3台でも広すぎる!!!
うらやましすぎる~!!!!
俺のガレージ?なんて恥ずかしくて見せられんです笑
ここでモーニングコーヒーを頂きながら、行き先を練ります。
あまり遠出はせず、のんびり走って、休んでは雑談して、みたいなマッタリツーにしようという事で、行き先は群馬の丸沼高原となりました。
丸沼へスノーボードに来たときに、夏になったらバイクで来てみたいね!
なんて話をしていたのが、ようやく実現しました。
いざ出発!
今日のメンツはこの3台です
バイブスミーティングのせいなのか!?
全然ハーレーをみかけませんでした。
トコトコと下道をゆき、昭和インター付近の、川沿いの気持ちいい道を抜け、
沼田インターへ。
そのまま140号を進みます。
途中にあるオルゴール館で、昼食をとる事にしました。
オルゴール館脇の見晴らし台からの眺めです。
昼食はカツ丼を頼みました。800円で、なかなかのボリュームです!
そして丸沼高原スキー場へ到着!やはり寒い!!
かなりの人でにぎわっていましたが、バイカーは1台もいませんでした。みんなバイカーは金精峠を抜けて日光方面へいったようです。
丸沼高原スキー場では、ロープウエーがあるので、山頂まで上がる人や、登山もできるようで、登山の装備をしてる人たちを見かけました。
ゲレンデはオートキャンプ場にもなっているようです。
また、ゲレンデでは、人工芝をスキー、スノーボードで滑るサマーゲレンデもありました。
待ちきれないスキーヤー、スノーボーダー達が、シーズン前の練習に来ているのでしょうか。あと2、3ヶ月もすれば、このあたりは一面雪景色となります。
駐車場へ戻り、しばらくバイク談義に花を咲かせたあと、
マイBIKEの記念写真をとりました。
友人の、どんだけ~って突っ込みも気にせずとりまくりました!
やはり自分のスポーツスターはかっこよかです(親バカ)
帰りは、沼田インターからではなく、昭和インターから高速で帰りました。
以外にも、140から外れて、昭和インターへ行く道が、信号もほとんどなく、かなり快適で楽しい道でした。
昭和から関越にのり、上里SAにて解散となりました!
楽しかったよーまたいきましょう!!

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    バイク、スッキリしましたね。
    サイドバックをつけっぱなしでも違和感がありません。
    暑い時期にオルゴール館のところを通るとアイスを食べちゃいます。
    ポチ☆

  2. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    《やはり自分のスポーツスターはかっこよかです》
    全てのスポ乗りがみんな同じ考えだと確信しているので安心して下さい~!?(笑
    ちなみに、自分のスポの次位にknockさんのスポはコンパクトでカッコ良いですッ!!!

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私もタンデムはしないので次の車検で1名乗りにしようと思っていますよ。
    このすっきり感好きです。

  4. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    友達の車庫ってシェルター?、それとも秘密基地? (ー。ー;)
    しかしカツ丼にうどんは、BESTなセットですな~♪

  5. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    このガレージ広すぎねぇ~!(笑)
    雪の無い丸沼ってこんな感じなんですね!
    サドルバッグつけっぱなし良いと思いますよ!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    オルゴール館は、いつも寒い時期しか通ってなかったので、新鮮でした。
    なにかと便利なので、バックは付けっぱなしにします!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Blellinさん
    やはりみんな同じ考えでしたか!!
    なんか毎回自分のバイクの写真載せすぎな気がしてきました笑

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    ありがとうございます!
    自分も次の車検では1人乗り登録しようと思ってます。しかしこういじってくと車検が心配ですね~

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    バイクだけのガレージにしては贅沢すぎます!
    大人の秘密基地ですね~

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    家にこのガレージあったら、ここで暮らします!笑
    サドルバックは形もお気に入りだし、車庫で雨風しのげるようになったので、つけっぱでいきます!

  11. 追悼 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    モテアイテムのスマホ持ってて、
    使わないのはもったいない!
    ttp://apple.i4second.com/xavcxeb/

タイトルとURLをコピーしました