HRCS 駐車場編

先日行ってきたホットロッドカスタムショーの続きです。
このイベントは、会場内も見ごたえありますが、駐車場もアツイです!
そのままショーに出れるようなバイクや、ショーでは見れないオリジナリティー、
リアルに走ってるバイクのヤレ具合いなど、会場内に負けず劣らず見ごたえあります!
海外から取材に来たと思われる外人さんも、駐車場のバイクを沢山撮影してました。
駐車場のバイクを撮影しました。掲載不可の方がいましたら、コメント下さい。至急削除致します。
屋外駐車場もかなりの熱気です!
みなさん、日が暮れる前に帰宅ですね~
HRCSもっとゆっくり見る時間がほしいですね。
家で写真みたらショベルとエボスポばっかし撮っていました(笑)
しかし駐車場はもちろん、会場内でもエボスポが以外と多い事に驚きました。
やはり日本じゃスポーツスターは人気なんですね~
そして自分は駐車場で撮影していると、もとさんのブロ友の方Basixさんがツーリング帰りに来たとの事で、初対面のご挨拶に行きました。
そこから二子玉川のカフェへ行きました。
昼飯も食わずにバイクを見ていたので腹ペコで力がでません笑
ここで、夕飯を食べながらまったりしました。
とてもヘルシーでおいしかったです!
みなさんお疲れ様でした。また走りに行きましょう!!

コメント

  1. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    二子玉川ご近所ですね~!
    来年はご一緒させてもらいます!!!
    宜しくお願いします!!!

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    駐車場のバイクを見ている方が面白いと思うのは私だけでしょうか。
    来場者のバイクの方が個性的だといつも思ってます。
    ポチ☆

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イベントでもそうでなくとも日の暮れる前に帰りたいですね。。
    来年は行きたいぞ~!!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    二子玉川近いですか!
    来年楽しみですね!

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    自分も駐車場好きなので、会場内と駐車場を半々で見ました!
    もっと時間が欲しいです~

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    この日は幸い、気温が高かったのでよかったですが、日が落ちると急に寒くなりますねぇ~

  7. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    「目立ってなんぼ !!」のHD軍団は、威圧感ありますよね~ !! (^∀^)
    kawasakiのZ1が泣いてみえます。(笑)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真のは確かW1でしたが、かっこよかったです(^_^)b
    ハーレーだけじゃなく、色々な車種のチョッパーがいて、見ていて面白かったですよ~

タイトルとURLをコピーしました