11-12シーズン 1発目!

スノーボード
12月19日(月)
ついに今シーズン、スノーボード初滑りにいってきました!
マイエスティマもすっかり冬使用です。
今回の場所はかぐらみつまたです。
新潟はここ数日の積雪によりグッドコンディション!!
テンション上がりますね~
みつまたのゴンドラから
さて、今日のメンツは・・・4人!!
OKADA
ARAI
knock
・・・すまん、ニペイを撮り忘れた!笑
ARAIの乗ってるこのスノーモト、フェラーリと同じ色らしいです。
カッコいー!
かぐらは、パークもしっかり出来ていました。
今日はシーズン初めなので、ほぼフリーランです。
体がなまりまくってます。先シーズンのような動きができない・・・
それでも、久々に滑るスノーボードはやっぱり楽しかったです!
帰りはかなり雪が降ってきました。
今シーズンは沢山積もるかなぁ~♪

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ!
    私は今度の金曜が初滑りです!
    かぐら行こうと思っていたから、行きのコンディション良いってのはナイスな情報です♪
    今シーズンは、あんまり気乗りしないので2桁はいけないだろうなー。
    てか、さすが平日、空いてて羨ましいなぁー

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうすっかり積もってますね。
    今年は積雪が多そうですね^^
    ポチ☆

  3. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ニュースで苗場をみましたが今年は、雪は期待できそうですね!
    1回ぐらは行こうかな(笑)

  4. kazu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もうスノボの季節なんですね~☆
    かれこれ15年前位に自分もやってましたよ^^
    今滑ったら次の日は仕事にならんでしょうね(笑)。

  5. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シーズンINお疲れさまです。
    いや~、楽しそうだなぁ~!
    昨シーズンは何だかんだで行けなかったので、今シーズンは行きたいなぁ~!^^

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    平日は道もゲレンデも空いてて、かなり快適です!
    3連休、日本海側は荒れるみたいですね・・・
    気をつけて行ってきて下さい!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    予想以上の積雪でした!
    今年は関東も寒い気がします!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    温暖化といわれていますが、何だかんだ毎年しっかり積もってくれてる気がします。
    今年は是非!!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kazuさん
    つい先日までバイクで走ってたような所も、一面雪景色です。
    私が初めてスノボしたのは10年ぐらい前ですね~
    翌日はぐったりしてます笑

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    今年はバイク気分がぜんぜん抜けなかったのですが、やはり行くと楽しいです!ようやく切り替えられそうです。
    バイクカスタムは完成しない気がしてきました笑

  11. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スノボー楽しそうですね♪私は車で雪道を走っているのが精いっぱいですが…行ける自身がついたらスキーまたやりたいです。

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    雪道の運転は気を使いますね~
    私は、スノボだけしかやった事ないので、スキーもやってみたいです!

タイトルとURLをコピーしました