11-12シーズン 3発目!

スノーボード
1月4日(水)
正月休み最終日、スノーボード行って来ました!
なんかブログというより、ただのスノボ記録になってますが・・・
まぁ自己満ではじめたブログです。これでOKですきっと。
群馬県、丸沼高原スキー場
山頂にて
標高2000メートル、この日は雪が降っていたので、寒い寒い!
しかし丸沼はゴンドラからいっきに下まで滑り降りれるので、足がガクガクです!
でも地形が面白いので、フリーラン楽しいです♪
パークはボックス、鉄管、ドラム管、レール、フラットダウンボックス、ウォール、ミニヒップ、その他もろもろ色々なアイテムがあり飽きません。
キッカーは作り途中でした。
帰りの駐車場、センターハウス前にて。
OKADAの新車、FJクルーザーです!
室内が若干狭いですが、見た目は最高にカッコイイ!
すでにサイドステップやキャリア、ライトHIDやLED化などカスタムしてあります。
まだまだグリルガードやフォグが付く予定ですので、
これからのカスタムに期待です!
帰りは、夕飯を食べてから帰ったのですが、沼田インターですでに豪雪です!
高速は視界最悪でした。
まあ、みなさん無事に帰宅できたのでよかったです。
次回は少し間が開いて、23日予定です。

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    ブログは全く大丈夫ですよ~
    knockさんはスノーボードが相当できそうですね^^
    FJクルーザーいいですね~
    乗りたいです。
    ポチ☆

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    こんばんわ!ブログはこれからも気ままに書きたい事を書いていきます!
    スノーボードは上手くはないですが、大好きです!
    昨年までは狂ったように行ってました笑
    今年はやや回数少なめです~

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関越では普通なのでしょうか??
    こちらでこれだけ吹雪けば間違いなく通行止です。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    関越でも、東京寄りは少しの降雪ですぐに通行止めになりますが、群馬、新潟は10メートル先も確認できないぐらいの猛吹雪だった時でも、通行止めになってなかったです。

タイトルとURLをコピーしました