11-12シーズン 4発目!

1月23日(月)
 
今シーズン初の武尊牧場スキー場に行ってきました。
天気は晴れのち曇りです。
 
ここは、とてもパークが充実していながら、月、水、金曜日がリフト券2300円と安く、
コンビニチケットで飯付き2800円です。お財布にやさしいです!
 
しかし今シーズンはハーフパイプがなくなってしまったようです。
私はパイプができないのですが、ちょっと残念ですね。
 
23日現在のキッカーとボックスです。
 
 
 
2連の2個目の2WAYです。4mと8mぐらいだったかな?
とても飛びやすい形してました。
ひさびさキッカー飛びました。シーズン初めで怖い・・・
なんとか先シーズンの感覚を取り戻そうと必死でした。
キッカーやっぱり楽しい!
 
2連キッカーの後はボックスが設置されていました。
昨年までの3連キッカーより、こちらのほうが好きです。
他にも色々なアイテムがありました!
 
一日パーク滑って、翌日は体が筋肉痛でした。
 
 
さて、次回は明日(今日)ですw
丸沼行ってきまーす!
 
 

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    連日いいですね^^
    スキー場も空いてそうですね。
    思いっきり楽しめそう~
    ポチ☆

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スノボーは出来ませんが…スキーは来シーズンから久々にやってみたいです。
    気を付けて行ってらっしゃい~♪

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    週に2回も行ってしまいました!
    普段、平日休みで快適なので、たまの日曜だと混んでていやになります。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    ウインタースポーツも是非!
    今日は雪もフカフカでかなりコンディションよかったです♪

タイトルとURLをコピーしました