11-12シーズン 7発目!

2月13日(月)
 
ちょいと日にちが経過してしまいましたが、
今週の月曜、湯の丸スキー場へ行ってきました。
新潟や東北地方は豪雪ですが、長野はあまり積もってなかったです。
 
 
湯の丸スキー場は初です!
 
写真向かって左がパークゾーンです。3連キッカーから3連テーブルトップ、ジブと流せるのでかなり滑った感があります。
 
この日はちょっと雪が硬く、所々アイスバーンになっていましたのでキッカー怖かったです笑
 
スキー場自体は、平らなバーンが多く、地形であそべる所はあんましありませんでした。
ただ、木の間を縫って滑れるのは面白かったです!
 
 
 
 
 
そして、夕方からは群馬の磯部温泉へ!
この日は泊まりで、ちょっと遅めの会社の新年会でした!
 
舌切雀のお宿という所に宿泊しました。
 
スノーボードで疲れた体を温泉で癒します。
 
 
ホテルのロビー脇
 
夜の宴会のご飯です。
 
 
色んな意味でおなかいっぱいの一日でした!
 
 

コメント

  1. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ボード終わってその後に経費で温泉
    お酒が入ったらもう疲れも吹っ飛びますね。

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    会社の新年会いいですね。
    昼はスノボで夜は温泉に浸かって最高の一日ですね(*^^)v
    ポチ☆

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    疲れた体にお酒が効きました!夜は爆睡でした笑

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    今まで会社の新年会は伊香保だったんですが、今年は磯部温泉でした!
    スノボに温泉に贅沢な一日を過ごせました!

タイトルとURLをコピーしました