11-12シーズン 8発目!

2月26日(日)
 
新潟へ行ってきました!
 
さすが新潟!?一日中雪が降り続いていました~
 
すごい雪の壁です。
乗用車よりはるかに背が高いです。
 
 
 
 
 
 
 
この日のスノーボードはセントレジャー舞子へ9人で行ってきました!
 
 
 
ひさびさにパークではなく、コース外を攻めまくりました♪
たのすぃ~
 
 
 
 
 
 
 
さて、夕飯は湯沢駅前のとんかつ屋、人参亭へ行ってきました!
 
人参亭
 
 
 
 
ここは祝日の夕飯時となれば道路まで行列ができるぐらいの人気店です!
日曜日でしたので、30分ほど待って、中へ入れました。
 
 
人参亭では、越後のもちぶた、塩沢産のこしひかり、その他塩や味噌、キャベツなど
こだわりの食材を使用しているとの事で、どれを食べても美味しいです。
 
自分はロースカツを頼みました。
 
適度な脂がのったロースカツに、塩をかけて食べるのが好きです!
 
 
 
ん~満腹♪
 
 
 
 
 
 
 
食後は、湯沢駅の中で、お土産を買って帰りました。
 
自分へのお土産も買って帰りました笑
 
八海山の梅酒です。
甘さ控えめの梅酒という事で買ってみました。
 
ほんのり酸っぱくてオイシイです♪
 
 
また新潟へ行きたいです(^^)b

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    コース外、いいすね!
    私も今週末は、かぐらでコース外頑張ってきます!

  2. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    スノボーいいけど、八海山の梅酒が気になります(笑)

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    身近すぎてなんだかニンマリ♪
    人参亭はあの辺では最高ですな☆☆☆よく知ってましたね!!
    梅酒も酔いすぎるほど美味しい~
    残念ながら舞子は行ったことなしです・・

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    かぐら行くのは明日でしょうか!?
    雪降った翌日のかぐらのコース外はサイコーですね!
    楽しんできて下さ~い(^^)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    この梅酒甘酸っぱくて美味しかったです!
    新潟は米が有名なだけに、日本酒の種類がたくさんありますね~

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    近いですか!
    以前まで神立のシーズン券買っていたので、湯沢駅前は、よくスノーボード泊まりで、飲み屋など探索したりしました~

タイトルとURLをコピーしました