11-12シーズン 9発目!

すっかり書くの忘れてました。
このあいだの5日の月曜日、丸沼へ行ってきました。
いつもの3人で、残りの時間券を使用しました。
 
行きは雪が降っていて、下道の道路も真っ白です!
 
 
 
新雪でしたが、この日は気温が高く、雪がかなり重いです。
ゴンドラも山頂が強風の為、減速運転してました。
そして午後からなんと雨・・・
 
というわけで、パークオンリーで滑ってました。
 
 
最近スノボネタも、あまり内容がないので(笑
OKADAのFJクルーザーの紹介です!
 
以前載せた時から、グリルガードとフォグを付けました!(取り付け手伝いました)
ゴツくなってカッコイイですね。
 
 
そしてTRDマフラーも入れてV6サウンドもご機嫌です!!
 
さーてどこまでカスタムされちゃうんでしょうかねぇ~

コメント

  1. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FJクルーザー欲しい!

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さすがにこの時期になると雪も重くなってきますね。
    FJクルーザーいいですね。
    欲しいです^^
    ポチ☆

  3. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FJクルーザーはトヨタアムラックスで座席に座ったけど良いですよね♪
    でも、都内だと狭い道が多いからFJクルーザー諦めました(T_T)
    て言うか、それ以前に先立つ物が全く無いんだけど~(笑

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    ゴツくてカッコいいです!これ乗ってるだけでスノーボード上手そう!?笑

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    だんだんと春らしい雰囲気になってきましたね~
    FJクルーザーもバイクみたいにカスタムしがいがあります笑

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LINNさん
    前の席はいいんですけど、車体のデカさの割に、セカンドシートと荷室は驚くほど狭いです。観音開きでセカンドシートの乗り降りもしずらいしって、乗ると文句ばっかりです笑

  7. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大きい車は雪道安定するのでいいですね♪
    フォグは本当に欲しい・・・HIDは。

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    雪道に四駆は心強いです!
    このFJのフォグはHIDになっていてかなり明るいです!

タイトルとURLをコピーしました