関東スポーツスターミーティング 

昨日15日、三浦半島のソレイユの丘で開催されました、
関東スポーツスターミーティングに行ってまいりました。
 
天気は、降水確率10~20%で晴れと、少し肌寒いですが、絶好のバイク日和です!
 
練馬インター下りた所のファミマに集合!
メンツはいつもキャンプ行く4人です!
 
我がスポも絶好調!
 
一服してから、環八を通り、第三京浜に乗ります。
 
途中保土ヶ谷PAで休憩すると、見た事あるダイナが・・・
ブロ友のとっつぁんが!!
 
そして、しばらくすると、もう一台グリーンのスポが・・・
もしや?ってか間違いなくもとさんです!
 
べつに事前連絡したわけでないのに集合ですw
 
その後、もとさん達はハイペースであろうと思い、別々に現地入りしました。
 
 
会場に着いて、早速入り口で写真を撮って頂きました♪
なんか載るかな~??
 
10時半過ぎにつきましたが、会場はかなりの台数が集まっていました。
 
 
 
 
 
 
今回は色々なブロ友さんにお会いする事ができました!
 
 
先に会場入りしていたもとさん、とっつぁん達
 
 
 
バイクをプラプラ見ていたら偶然お会いできたともちんさんと、ともちんさんと一緒に来られたRUFさん
 
 
 
 
 
 
 
すいません、バイクの写真がないのですが、Basixさんにもお会いする事ができました!
 
 
 
 
 
帰り際、偶然会場の外でお会いしたマーフィーさん。
 
 
 
 
 
ミーティングの最後に、毎度おなじみ、バージンハーレーの撮影会に参加してきましたwwww
 
さすがにバージンハーレーのカメラマンの方にも顔覚えられてました(笑
 
 
腹も減ったので、三崎港へまぐろを食べに行きました!
 
行ったのはここ、くろば亭
 
 
手前に写っている人だかりは、鉄火巻き日本一を作っていました。
なんでも500mあるそうです!
 
少しならんでくろば亭へ!
 
あら汁も頼みました!
とっても美味しかったです♪
 
薄着で来てしまった為、帰りはかなり寒くて、
途中都築PAで寒さに耐えられず、アウターの下にカッパを着ました!
 
カッパってあったか~い!ほんと持ってきて良かったです。
 
無事、家路につく事ができました。
今年初のツーリング&ミーティングは大満足でした!
 
 
お疲れ様でした~
 
 

コメント

  1. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした。
    偶然にも帰り際にもお会いでき良かったです。
    私たちが、くろば亭に到着した時には、あら汁は売れ切れておりました・・・
    飲みたかったな~
    また次回どこかでお会いできる日を楽しみにしております。

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の画像の手前の48はRUFさんのスポですよ。

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね♪参加するつもりでしたがリアのヘッドガスケットが抜け行けませんでした(泣)昨夜遅くに完成しました!!

  4. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜はお疲れさんでしたー。
    危うくお会いできないところでした(笑)
    会えて良かったです!
    あの完成度の高いタンクを見れたんで、それだけでも行った甲斐がありましたら!
    私も見習ってメットペイント頑張らないとっ!

  5. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knockさんって,,,,,,あそこや、あそこに載っている!?あの・・・knockさんなんですね(^^)v
    スポ観てると、皆さんそれぞれ微妙に表情があって面白いもんですねぇ~

  6. とっつぁん♂ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SSMお疲れした~◎
    タンクのペイント生で見ると一層凄さを感じました・・・やって下さい(笑)
    おぉっと、じんさんと喋ってる所撮られてたんですね…
    全く気付きませんでした(;^ω^)

  7. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SMMお疲れちゃんでした。
    行きは探り探りでしたので、十分着いてこれるくらいのスローペースでした。(笑)
    タンクの塗装もバッチリじゃないですか!
    次は何塗る?(笑)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    お疲れ様です!
    実はあら汁、私達のグループで4個注文したら、
    ちょうど品切れになりました(笑
    すんません!
    またどこかのイベントでお会いしましょう!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    すいませんちょっとブログ修正しました。
    RUFさんともお会いしておけばよかったです!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    まさかのヘッドガスケット抜けですか~残念です。
    スポ完成おめでとうございます!
    どこかのミーティングでお会いしましょう!

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    お会いできてよかったです。
    見当たらなかったので、もとさんに聞きました!
    タンク褒めて頂いてありがとうございます。
    メットの塗装楽しみにしてます♪

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bucoさん
    そうです、あんなとこやそんなとこに載ってます笑
    同じ車種ですが、いじり方次第で雰囲気違いますよね~

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつぁんさん
    お疲れ様でした!
    タンクはもう一回やれと言われても、できる気がしません笑
    こっそり盗撮しました!!

  14. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    今回はジェッペルにサングラスじゃなく、シールド付けてったので、多少巡航スピードもアップできましました。
    次は・・・エンジンでも塗りますか笑

  15. tun*ra*ca*24 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつのまにかミーティング行ってきたのかー!俺も荷台に乗って行きたかったわ(・ω・)今日朝起きたら胃もたれ&超ニンニクくせーwww

  16. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年初ミーティングだ!
    俺も翌日、胃がもたれて胃薬のんだわw

タイトルとURLをコピーしました