ひさびさツー in千葉

どうも、最近ブログ放置ぎみでした。
忘れないうちに書かなくては!
 
 
 
先月の6月23日、ひさびさにツーリングへ行ってきました!
 
 
 
 
メンツはこの三人!
 
いつもの練馬ファミマに集合、ひたすら環八を進みます。
 
 
 
 
しかしながら環八激混みです。
まだスタート間もないのにぐったりです。
 
 
 
 
 
途中、給油休憩。
このアングル素敵☆
 
 
 
 
 
 
 
さて、環八をひたすら進み・・・
 
 
 
・・・進みすぎて羽田空港着(笑
 
 
 
 
 
 
少し戻ってアクアラインへ!
 
 
これから向かう千葉方面。
んーちょっと空がどんよりなのが残念!
 
 
 
 
 
さて、アクアラインを抜け、木更津のアウトレットを横目に、館山方面に向かいます。
 
 
 
 
 
海沿いの快適な道を進み、
今回の目的地はココ!ばんや
 
 
 
 
 
 
ここで昼食です!
 
 
 
食堂は土曜日という事もあり、かなりの人であふれていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
でーん!!
 
 
 
確かコチという魚。
初めて食べましたが、見た目のわりに淡白な味でした。
 
 
 
 
 
私はカマスの塩焼きを。
 
 
メニューが沢山ありすぎて選べません笑
 
おなかもいっぱいになった所で出発!
 
 
 
さっきとはうって変わって、こんどは山の中の道を。
 
 
 
 
 
 
こちらも快適な道です!環八とは大違いだ!
 
 
さて、帰りもアクアラインを通って帰りましたが、アクアラインの入口からすでに激混み。
アクアラインも終始激混み。
 
 
環八にはいったら行きの比ではない激混み。
 
 
スポのクラッチ重くて左手つりそうだし、右足のふともも内側は、オイルタンクにあたってめちゃくちゃ熱いし、
この渋滞には本気で投げ出したくなりました。
 
この2点は改善したいなぁ。
 
とにかく都内は渋滞だらけでしたが、千葉はとても快適な道で、景色もよくて
凄くよかったです。
今度は房総半島一周してみたいなぁ。
 

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ツーリング、おつかれした!
    ばんや、良いですね~おいしそう!
    今度はぜひ、近くの岬(カフェ)も行ってみてください!
    あと、久里浜からフェリーもオツですよ!
    ちなみに、シルバーのナイトスター、あげたキャリアがまだ付いてないようですね~!
    ダメだししといてくださいw

  2. kazu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    空冷エンジンはこれからの季節の渋滞は
    拷問ですよね!
    お疲れさまでした^^/

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっぱ後方斜め45度右側がカッコいーですな♪
    改善2点は私も悩みちう。クラッチは握力鍛える道具の様(泣)ケーブルに科学合成のオイルを入れたら少し軽くなりましたよ!!オイルタンクはレザー被せるくらいなら熱い方がイーです(笑)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    今度行く時は、カフェ調べてみます!
    キャリア、Basixさんがあげたんですか!
    来週キャンプいくので、拝んどきます!

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kazuさん
    真夏は股にストーブを抱えているようですよね~
    今が走りやすい気温でいいです!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883
    私もクラッチケーブルはたまに給油しています!
    すいません、そのレザーもう買っちゃいました(笑)
    マフラーうるさい、シート痛い、サス硬いで、最近カスタムするたびに乗り心地悪くなっているので、今度は乗りやすさも取り入れマス!

  7. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    アクアライン慢性的な渋滞ですね。。
    やはり海ほたる入りたさなのでしょうか?

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    最近、木更津にアウトレットができたのと、通行料が安くなっている為に車が増えているようですね~

タイトルとURLをコピーしました