DAY☆TRIP meeting vol.15

7月14~15日
行ってきました、DAYTRIPミーティング
 
 
 
山中湖で行われた、待ちに待った今年初ミーティングです。
 
 
 
 
 
 
 
まず圏央道狭山SAでRYO君と合流
フルカスタムスポ2台集結!
 
ちなみにちらっと写っているオイルタンクにかぶせるレザー
キジマのやつ付けてみました。
太ももの熱さは激減で、効果絶大です!
 
 
 
 
 
 
相模湖インターで降りて仲間と合流!
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、冷たいビールが飲みたくてクーラーBOXも積んでみました。
 
んーちょっとつみ過ぎた!
高速などのギャップで荷物が吹っ飛びそうで不安・・・
しかもこの自作キャリアで・・・
 
 
 
 
 
 
まあなんとか道志道を抜け、
会場に到着!
 
とりあえずテントはりました。
ここでショックな事が。
去年テント使ってから、干すのわすれてしまったせいか、テントにカビが生えていますorz
カビってとれるの??
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ショックを隠しつつ買出しへ向かいます。
今夜のメニューはカレー!!
 
はい、できました笑
ご飯もばっちし!
 
 
 
 
 
 
 
 
夜も更けてきてメインステージでなにやら盛り上がってるので、見に行ってみました。
 
なんとそこではステージの上でチョコバナナのチョコを必死で舐めている女の子と・・・男達が。
バナナは食べちゃダメで、チョコだけ無くなった人の勝ちだそう。
 
なんだこのイベントは!?
これを見て妄想しろってのか?
確かに女の子エロいんだが・・・
 
男が必死になってるのが気になって仕方がねーじゃねーか!!
 
 
 
 
ほんとは女の子だけの予定だったけど、参加してくれる女の子がいなくて
シブシブ男がやっていたようです。
 
 
そんなおもしろイベントもやってるDAYTRIPでした。
 
 
 
翌朝には、メインステージでオークションをやっていて、Tシャツやら雑貨やらが超破格で落札されていました。
 
 
 
 
 
 
 
さて、ゆっくり荷造りして帰路へ。
帰りはオール下道です。
天気もピーカンになってきてまじで暑いです。
 
 
この後、この荷物満載が大変な事に・・・
道志道を下り、大垂水峠で事件が・・・
 
峠を上ってると、マイスポからキュキュキューとタイヤのこすれる音が。
なんかトラブったな~とみてみると、荷物がキャリアごと後ろに傾いているではありませんか!
タイヤに当たってなんとか支えられています!
 
あせりすぎてこんなオイシイシーンを写真を撮るのを忘れてしまいました。
しかし荷物落ちなくてよかった~
荷物落ちて後ろに車やバイクがいたらと考えるとゾっとします。
 
サスと友締めしていた部分がゆるんでしまったようです。
ここは作り直さないと・・・
あと荷物ももうちょっと減らしたいですね。
 
というわけで大きなトラブルもなく?無事に帰宅できました。
やっぱキャンプミーティングって楽しい♪
 
 
 

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでますね♪
    意外と詰めるもんですね!?
    オイルタンクカバー黒で良かったです(笑)似合ってます!
    私もキャリアの制作したいとこですがなかなか時間がありません。
    昨日はタイヤを交換しましたがハイトがなく微妙な感じです・・・

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプ楽しいですがやはり荷物は積み過ぎは、高速移動怖いですね。
    テント・・・もしかしてDミーからですか?

  3. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    随分と積めるもんなんですねェ。実際使ってみて,,,こだわって修正して,,,
    イイ物ができるんですね。
    具沢山カレーも旨そうですが、ほかほかご飯!炊き方,,,めっちゃ上手ッスねェΣ(゚д゚lll)

  4. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらはその日、『ジュピアランドひらた』でおなじみの『ジュピアキャンプ』がありました。
    (^0^)b
    私も行こうかと思っていたんですけど、仕事で却下。知り合いに聞いたら、雨が降っていて、ちょっと寂しいキャンプだったらしいですけどね。(苦笑)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    黒なら目立たないんでOKですよね!笑
    本当は箱じゃないほうがカッコイイんですが、箱が便利なんですよね~
    ここまで積むと走ってて荷物が気になっちゃいます。

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    テントはDミーティング以来です・・・
    色が水色だから目立つんですよね~
    ちゃんとテント干さないとだめですね。

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    buco32さん
    今回沢山荷物積んでみて、次回の改善点が見えてきました。
    ご飯は今回かなりうまく炊けました♪

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    こちらも深夜は結構雨が降っていました。
    幸い行きと帰りは降られる事がなかったので、会場もかなりの人で賑わっていましたよ~

タイトルとURLをコピーしました