2012走り納めツーリング

昨日29日、ブロ友Basixさんのお誘いでツーリングへ行きました!
あんこう鍋を食べに茨城県、大洗へ!!
 
 
 
 
 
前日の夜から雨予報・・・
 
車だろうなと思っていると、当日朝6時には止んでいました!
路面は濡れていますが、出発すると晴れ間もさしてきました!
 
 
 
 
っとしかし路面が濡れているので、服がびしょびしょに・・・
集合場所の壬生PAまではカッパを着ていきました。
 
高速の温度計は5℃表示されてました・・・
カッパにより早朝の寒さも何とか耐えられましたが、
走っているバイクもほとんどいません・・・
 
壬生PAに到着!
 
 
 
今回はBasixさん、もとさん、オレみんさん、ドンキーさんの5人です!
 
 
そこでツーリング前から薄々分かっていましたが、
 
 
 
 
 
 
オレ以外、電熱ジャケット着用・・・
 
 
 
 
 
 
オレ以外、ラバーマウントスポ・・・
 
 
 
 
 
 
 
高速では寒さと孤独感と振動に耐えながら、
自分にとってはかなりのハイペースを離されまいと必死で付いていきますw
 
 
883ではほぼフルスロットルです(^^;
 
ひさびさに回したんで、
なんかエンジンの回転がスムーズになった気がします!w
 
 
 
 
 
 
ドンキさんのスポ
 
トラッカースタイルへフルカスタム!ほんとに細部まで抜かりありません。
ほんとに色んなスタイルに変身できるスポ、器が深いですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんとか本日の目的地 大森へ
 
 
 
 
 
キリンFREEで乾杯
 
 
 
 
 
お刺身、ドンキーさんありがとうございました
 
 
 
 
 
どぶ汁
 
 
 
 
最後は雑炊で
 
 
 
 
 
実は私、魚介類が少し苦手なものがあったりするのですが、
ここの料理はどれを食べてもおいしい!!!
 
あんこう鍋も初めて食べましたが、これまた美味しい!!!
臭みもなく、あっさりしていて、色々な食感が楽しめる、スープも美味しい♪
 
 
 
体も暖まって、出発です!
 
 
ラフテイルとカフェに寄りましたが、
どちらも正月休みで断念!
 
帰りにPAでみんなでだべって帰りました。
 
 
 
 
 
往復で350キロぐらい走りました。
冬はほとんど乗らない自分にとってこの時期、
これだけの距離走ったのも初でした!
 
 みなさんありがとうございました!
 
 
 
 
来年もまたいっぱい走りたいですね~
 
それではみなさん良いお年を~
 
 
 
 

コメント

  1. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、お疲れ様でした。
    記事が上がってるって事は、無事帰れたみたいですね!
    良かった!良かった!
    来年は、電熱買って、冬もガッツリ走りましょう!(笑)
    今年1年、大変お世話になりました!
    来年も宜しく!
    良いお年を^^

  2. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、おつかれしたー!
    寒い中、来てくれてどうもね!
    美味いもの食えて、うまい話を聞けてw誘ってよかったっす!
    来年もよろしくどうぞー

  3. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    5°ならまだまだ~♪(^∀^)q
    ちょいと足を延ばし、気温±0を体験しに来て見ては~♪(笑)

  4. 春吉★HAL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    走り納め~お疲れ様でした
    スポーツスターは、色々な形に変身できるので、楽しいですね
    来年もよろしくおねがいします

  5. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こっちに来てたんですかぁ~♪
    大洗っ魚介類旨いでしょ♪
    鮟鱇鍋はおいらもまだ食してませんが一度食したいっ(((^^;)
    ラフテール家の近所?でしたっ!
    お会いしたかった・・・(–;)
    しかし電気人間暖かそうですねぇ~♪
    おいらは着ぶくれしながら頑張りましょって(;´д`)
    ではでは来年もよろしくお願いします!
    酔いお年をっ( ̄ー ̄)♪

  6. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しげな走り納めになりましたね♪
    来年も楽しく走りましょー♪
    良いお年を~♪

  7. area23 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    時期に関係なくそこ迄走る事がない僕にとっては凄い距離ですよ^^;
    しかも改造人間ではなく生身とは恐れ入ります!
    僕でさえあえなく改造人間になったくらいですから。
    充実した走り納めでしたね^^
    今年はご一緒する機会がなかったですが、来年は是非宜しくお願いします

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタさん
    振り返りブログは…時間の都合上、今年は割愛します(笑)
    最後にしっかり走れて満足です!
    良いお年を~(^^)/

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    無事凍死する事なく帰れました~ありがとうございます!
    来年も宜しくお願いします!
    良いお年を~

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    お疲れ様でしたー!
    初あんこう美味しかったです(^^)例の件もまた楽しみです!
    来年もよろしくお願い致します!

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    0℃ですか…凍死できる気がするので遠慮します(笑)
    来年も宜しくお願いします!
    良いお年を~

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春吉さん
    スポスタは乗って楽しい、いじって楽しいですね!
    来年も宜しくお願いします!
    良いお年を~

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaru chuuさん
    魚介類、すごくうまかったです!!
    寒いなか行った甲斐がありました(^^)
    ラフテイルのご近所でしたか!
    来年はお会いしましょう!
    良いお年を~

  14. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakesidecrowさん
    寒かったですが、良い走り納めになりました!
    来年も是非一緒に走りましょう!
    良いお年を~(^^)/

  15. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    area 23さん
    冬でも快適に走るには人造人間も考えなくてはですね…(笑)
    来年はご一緒できるのを楽しみにしています!
    良いお年を~

  16. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今年はあまり走れなかったので来年は一緒に絡んでくださいね~!
    今年一年お疲れさまでした!!!

  17. knm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    大森。何年か前に行きましたよ♪(^3^)/
    美味しいですよね♪
    ゴムスポに負けるな♪気合いと忍耐で頑張りましょう!!www(^з^)-☆
    また、来年もよろしくお願いします(^-^)/
    良いお年を♪(^-^ゞ

  18. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    来年こそはご一緒に走りたいですね~(^^)
    来年も宜しくお願いします!

  19. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knmさん
    大森行ったんですね!
    バイク乗りの人がよく訪れるらしいですねぇ~
    リジスポでがんばりますよー(^-^)
    来年も宜しくお願いします!
    良いお年を~

タイトルとURLをコピーしました