12-13シーズン 2発目と3発目!

1月4日、初滑りに行きました!
書く暇がなかったので、3発目と一緒に。
 
4日は新潟県 岩原スキー場
 
なんとこの日は大雪・・・
 
 
マイエスティマ6人乗車、板6枚、荷物満載!
リヤの車高調は完全に底付き!乗り心地悪っ・・・
 
 
 
悪天候で視界も悪いわ、寒いわで、はじめはテンション上がらなかったけど、
なんだかんだ楽しく滑れました!
 
 
 
l​a​k​e​s​i​d​e​ ​c​r​o​w君のご希望にお答えしてのツーショット!!!笑
岩原のイルミネーション!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、続きまして7日(月曜)
 
またまた新潟県
神立スキー場!
 
うって変わって快晴で雪サラサラフカフカ!
コンディションはこの上ないくらい良好です!
 
 
 
絶景!
 
 
 
 
 
 
パークも着々とアイテムが増えていました。
 
とりあえず今ある中でいちばん大きいのは6mキッカーでした。神立なんで6mでも結構浮遊感が楽しめました♪
あとは、ぽこジャン多数、ナローBOX、ワイドBOX、ストレートレール、レインボーレール、ダウンレール等が設置されていました。
 
まぁ、シーズン初めのキッカーはやはりぐだぐだでしたw
 
でも最高の天気と雪質でテンションは高いです!!
 
 
 
 
 
滑り終わってからは、新たなジャンルの遊び、ラジコンを持参してきました
 
 
ブロンコ
 
 
 
ランクル
 
3台でゲレンデを爆走w
 
ラジコンもチェーン巻かないと滑ってまともに走りません笑
が、楽しい♪
 
スノーボードとラジコンで2度オイシイ~♪
 
 
 

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おお!ラジコン楽しそう!
    この土日は、先週までのドカ雪のおかげでコンディション良かったですよね!
    このコンディションのよさはシーズンでもTOPクラスじゃないでしょうかー!

  2. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何年も雪山行ってないですね
    ラジコンは面白そうですね

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しく過ごしててなによりです♪
    俺もエンジンのインファーノでチェーン巻いてやってます!!
    チェーンといっても麻ヒモですが・・・
    岩原は横山knock×チャンネーのラブラブ熱で
    雪少ないそうです(笑)

  4. area23 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    明けましておめでとうございます\(^o^)/
    今年も宜しくお願いしますね
    イイですね~。もう三発目ですか!
    僕も今週末車山高原行きます。
    今シーズン最初なんで楽しみです。knockさんの所からはやっぱ関越ですね^^;
    インター降りて近いスキー場多いんですよね。羨ましい^^;
    うちからはどうしても中央道で車山や栂池方面が多いです。
    お互い怪我しないよう楽しみましょう

  5. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナイス!ツーショット☆いい感じの写真ですな☆
    彼女さんも一緒にスノボ最高ですね♪
    さすがはknockさん、年始からアクティブに楽しんでますね♪
    あっ、おそらく夜のほうも(笑)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    なぜか、急に周りでラジコンが流行だしました(笑)
    ゲレンデはかなりコンディションよかったです!こういう日に当たると嬉しいですね(^^)

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びーとさん
    以前は毎週雪山に行ってました!今シーズンは、月2回ペースでちょっと落ちちゃいました(^-^;

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタさん
    おぉ!エンジンカー持ってるんですね!
    麻ひもがチェーン代わりになるんですね~いい事聞きました♪
    あれ、岩原の雪とけちゃいましたか(笑)失礼しました( ´艸`)

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    area23さん
    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^o^)
    家から関越がすぐなので、もっぱら群馬、新潟です。とくに新潟は高速が流れてれば2時間かからないですし、インター降りてから近い所で 10分かからなかったりしますから、かなり行きやすいです♪
    栂池は行ったことないのですが、是非行ってみたいゲレンデの一つです!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakesidecrowさん
    あざーす!残念ながら顔は未公開で(笑)
    趣味を共有できるのはいいね!バイクもはまってくれたら…お金がいくらあっても足りないな(^_^;)
    夜はご無沙汰です(ノД`)笑

  11. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    関越所々渋滞で昨日の渋滞情報みていても沢山時間がないとなかなか行けない場所です!

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    確かに関越、土日は結構渋滞してますね~
    圏央道が繋がってくれたら、東名から関越まで行けちゃうんですけどね~

タイトルとURLをコピーしました