12-13シーズン 4発目~

ひさびさのブログ更新です。
 
最近ボードもバイクも乗ってなくてネタがありませんでした笑
 
 
 
 
 
というわけで11日に一ヶ月ぶりにお山へ行ってきました!
 
神立高原です。
 
この日はあいにくの・・・大雪!
 
 
 
朝8時すぎについて、4時半ごろまで滑って、マイエスティマに戻ってみるとこんな感じ
 
 
 
 
 
 
うーんタイヤが埋まってる・・・
 

みんなスタックして係員がせーこら押してたけど、
 
俺の2駆しゃこたんエスティマは気合で出れました。
 
一晩おいてあるであろう車は、車の二倍ぐらいの高さに積もっちゃってましたw
 
さすが新潟!
 
 
さて、肝心のゲレンデは、積もっちゃってて滑りずらい・・・
 
パウダー&ジブ デーになりました。
 
 
あと、DJが来ていて、ゲレンデに爆音で音楽を流してましたね~
 
 
 
帰りにはクレープで疲れた体に甘いものを!
 
 
 
 
 
ところで・・・埼玉の嵐山に、嵐山KINGSができるんですね!
 
ソースはコレ
 
家から結構近いわ~
できたら練習しに行きまくろう♪
 
 

コメント

  1. knm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    片品のbagjumpにも有るYO~♪(^3^)/

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一番降ってる頃やね~!!
    大学の同級生も神立に来る予定だったけど中止した日だわ(汗)
    キングスは長野にあるのと一緒かな!?連れが毎日行ってるけど
    3か月4万くらいかかるみたいだよ(笑)

  3. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お~♪
    パウダー喰いまくりましたぁ~?
    キングスマジでぇ~♪
    沼尻とどっちが近い?
    ランディングまでキッチリ出来るキングスがいいかなぁ~♪
    そっちに行った時はご一緒くださいっ(^ー^)

  4. area23 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄い雪ですね~。この3連休はどこも混んでたみたいですね~。
    そう思って今週に苗場に行きます!
    でもリフトただだから混んでそうですね~。

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knmさん
    サエラですよね!友達がよく行ってて、動画見せてもらいました!
    機会があれば行きたいです~

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaru さん
    ちょっと行った時間が遅かったので、食い荒らされてました(笑)
    茨城からだとどうなんでしょう?沼尻のほうが近いですかね?
    キングスできたら是非ご一緒しましょう!(^o^)

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    この日は中止が正解だと思います(笑)
    長野にもあります。小布施キングス!
    毎日行ってるなんてプロの方ですか!?すげ~

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    area23さん
    苗場は子供のリフト券が無料なんでしたっけ?
    テレビで言ってましたが、スキースノボブームが再燃してるみたいですね!

  9. knm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    違うよ~(^o^)/
    サエラは平らなマットで、施設名bagjumpに
    ランディング斜度付きのがあるよ~(^3^)/

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knmさん
    片品にあったんですね!知らなかったぁ~(^-^;
    サエラのは着地の衝撃が結構くるって言ってました!

  11. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらからだと雪国というより大雪国ですね~!
    雪国でスコップはスノボーに行く人が必要かも?ですね。

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    ここまで積もってしまう日に当たるのはまれですが、車にスコップも必要かもしれませんね~
    関東地方でこんなに降ったら、どうなってしまうんでしょうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました