現状

久々のブログ更新です!
3月4日に左腕をケガしてから仕事するのでいっぱいいっぱいで、
無気力状態が続いていましたw
 
しかし最近ようやく日常生活も1人で普通にできるようになり、パソコンのキーボードも両手で打てるようになりました!
 
腕の浮腫みもなくなり、腫れもだいぶおさまった!
 
 
肘の角度が、精一杯のばしてこんなもんなので、今必死にリハビリ中です。
1ヶ月近く固定していた肘の関節が、動く範囲が少なくて、靭帯?が突っ張るような感じがして、なかなか思うように動いてくれません。
 
肩のほうは、自力で水平ぐらいまで腕が上げられるようになりました!
毎日少しずつですが、回復している実感ができて嬉しいです♪
 
人間の回復力ってすごいですね~
 
早くバイクが乗れるぐらいまで回復したいです!

コメント

  1. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰ですねぇ~♪
    治って来ましたねぇ~♪
    なかなか筋のツッパリ戻らないでしょうけど、焦らずリハビリ続けて速効で治してねぇ~(笑)

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    焦らず直すこと大切ですね!
    リハビリ頑張って~♪

  3. kazu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ありゃりゃ、怪我されてたんですね(*_*)
    今の良い季節にバイクに乗れないのは無念でしょうが今は怪我の回復に専念して下さい

  4. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お大事に…(^O^)/
    リハビリ頑張ってください!

  5. area23 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ(^^)
    大分いいみたいで何よりです(^^)
    焦らずゆっくりリハビリしてください(^^)/~~~

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    あらら?リハビリには向かないものが映っちゃいましたねwww
    早く走りたいですー!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    肩はそんなに動かさなくても、普通に動くようになってきていますが、肘はやばいっす!
    あまりの動かなさに、正常に動くようになる気がしませんorz

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    buco32さん
    ケガしてから2週間ちょっとは禁酒してました!笑
    この腕じゃバイクいじりもできませんからね~
    がんばります!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaru chuuさん
    何もできないので、特にブログネタがないのですw
    筋のつっぱり感はんぱないです!早く回復したいです!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    リハビリも毎日コツコツ少しずつやらねばですね!
    ありがとうございます!

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kazuさん
    そうなんです!一番気持ちいい時期に乗れないのです!
    こうなったら、治り次第、真夏のカンカン照りでも乗ってやります!!

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びーとさん
    ご心配ありがとうございます。
    がんばってリハビリしま~す!

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Area23さん
    ケガ当初に比べたら見違えるようになりました!
    あともうひといきです!

  14. くろひげ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    始めまして。最近エボスポを購入しバイク弄りを楽しんでいるくろひげと申します。カスタムの方向制を妄想中にネットでknockさんのバイクのカッコよさに目を奪われいくつか質問したい事もありコメントしました。タンクペイントですがスプレー缶を使用したとの事ですがどの商品を使ったのか教えて下さい。最後にリハビリ頑張って下さい。

  15. MNB883 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    よくバイクの記事を拝見させていただいてました。
    素晴らしいカスタムのセンスにいつもカッコイイなぁと思ってました。
    更新されてないなぁと思ったら怪我をされたようで…(;_;)
    怪我の写真は見てません。苦手なもので…
    一日も早く復帰できるよう祈ってます( ´ ▽ ` )ノ

  16. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くろひげさん
    はじめまして!ありがとうございます(^^)
    タンクペイントですが、缶スプレーではなく、二液のウレタン塗装で、ガンを使用しました。スプレー缶だと、ちょっと厳しいと思います(^-^;

  17. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    MNB883さん
    はじめまして、お誉めいただきありがとうございます(^^)
    怪我はかなり良くなって、長距離でなければ、バイクも乗れました!
    またバイクネタ出たら記事書きますのでよろしくお願いします!

  18. くろひげ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりガンですか!
    ちなみにガンやコンプレッサーはどんなのを使ってますか?揃えるとしたらいくらくらいかかりますかね?

  19. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    くろひげさん
    ガンは私物ではないので、調べてみました!
    使用したのは、オリンポスのPB-308W、口径0.8mmのエアブラシ、コンプレッサーも、エアブラシ用の、小さいものでした。
    バイクのタンクぐらいなら、このエアブラシて問題なく塗れちゃいました!
    金額は、エアブラシが37000円ぐらい、コンプレッサーが2~3万円ぐらいでしょうか!

  20. くろひげ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    回答ありがとうございます。ガンの機種まで調べてくださりありがとうございます。
    やっぱりそれくらいの金額になりますか!
    でも0.8mmで塗れると分かったので安い物をさがしてみます

タイトルとURLをコピーしました