三ヶ月ぶりの・・・

お久しぶりです。
 
怪我をキッカケにしばらくブログとバイクから距離をおいていました。
怪我から3ヶ月たち、肘と肩も、完全ではないですが、かなり回復してきました。
 
そして、ようやくバイクに乗れるだろうと思い、
怪我をしてから、初めてスポーツスターに乗ってみました!
約3ヶ月ぶりです。
 
まあ、天気も怪しいのでチョイ乗りですが!
あと、どうしても乗りたかった理由に、
もしかしたらスポに乗るのが最後になってしまうかも・・・
 
3ヶ月ぶりで、エンジンかかるかな?と思いましたが、バッテリーもビンビン!
エンジンもエンリッチナーひいてセルまわしたらいつもどおりに
ギュンギュンギュンずどどどどどーっとすぐに始動してくれました!
 
というわけで、ソロツーで向かった先は、ソロツーお決まりの道の駅あしがくぼまで!
 
 
ぽつりぽつりと雨がちらついてますが、まだ本降りにならずにたどり着けました!
 
うーんバイクに乗れるって幸せ♪
 
あしがくぼでコーヒーで一服してから、天気も怪しいので、帰宅です。
案の定帰りにはどしゃぶりで、家に着く頃にはびしょぬれでした。
 
 
 
 
さて、次なる計画は・・・
 
チラッチラッ
 
 
 

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんと意味深な…
    ひとまず、怪我は順調に治ってるみたいだよね、良かった良かった。
    まだ、リハビリ大変だと思うけど頑張ってね!
    梅雨入りしたけど、楽しくバイク乗ろうねー!!

  2. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    オイラのウルトラも7月~♪(苦笑) ~( ̄∀ ̄)~

  3. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    全快ではない?!のかも知れませんが,,,順調回復!おめでとうございます♪
    FXショベルですかァ~?・・・皆さん,,,そちらの世界に行ってしまうのねェ~(*゚.゚)ゞ

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とうとうイッちゃうのか~!!
    止まるぞ!その肘で押すのツレーぞ!!爆発するぞ!!!
    冗談だけど(笑)
    俺の現状からすると今乗りたいバイクは気軽に乗れたスポーツ♪

  5. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やっと乗れるようになりましたぁ~?( ̄ー ̄)
    そんでもって買い換え?
    ってもう買った?
    早くみたいなぁ~(>.<)y-~

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    もったいぶってみましたw
    肘がまだ完全に伸びきらないので、若干乗りづらいです(^-^;

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の画面パパさん
    そうなんです(^-^;
    非常にめんどくさいです~車検

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    buco32さん
    ありがとうございます(^^)いちお順調に回復してます!
    さすがbucoさん、そのとおりです!
    納車したら詳細アップします!

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やじんさん
    ついに秒読み段階に入りました(・∀・)
    そんなに脅さないで下さいw
    確かに、250並みで、壊れないスポの気軽さは良い所ですね!
    スポどうしよう…

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuzaruchuuさん
    やっと乗れました♪長かったです!
    次期バイクは、もうじき納車です!
    納車したら詳細アップしますね(^^)

タイトルとURLをコピーしました