スポーツスター再び・・・

維持してこうか、どうしようか散々悩んだスポーツスターですが、今度こそ本当に嫁ぎ先が決まりました!

交渉の末、ユーザー車検取得と、バッテリー、オイル交換後のお渡しになりました!

次のオーナーに気持ちよく乗ってもらえるよう、整備していきます。

信頼の純正バッテリーに交換!

キャブから少々ガソリン滲んでいたので、フロート取り付け面をフロート側、ボデー側ともにオイルストーンで面出し。

びっくりするぐらい歪んでました。

オイル&エレメント&プライマリーオイル交換

リヤフェンダーの自作取り付け部分もクラック入ってしまっていたので、溶接修理!以前より補強しておきました!

ちょいちょい部品交換して、車検使用に!

翌日、ユーザー車検へ!

いつもテスター屋持ってってから行ってるんですが、今回は落ちたら行けばいいやーと軽い感じで挑みました♪

キャブもちょいミクスチャー絞って・・・

無事ライトも排ガスも一発で通りました!
よかったぁ~

コメント

  1. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あらー、今度こそドナドナですかー。
    まー、浮気心はいかんもんね(笑)
    それよか交渉内容が気になるね!
    いったい、そのみっつ請け負うことででいくら売値が上がったのか…w
    バッテリー純正奢るのはさすが!
    でも、オイルが見劣りする気がしますー(笑)

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    ついに手放してしまいましたぁ~
    次のオーナーさんは初ハーレーとの事なので、なるべく車両トラブルないよう整備して渡そうと思ってます!
    オイルは俺が言い出したサービスみたいなもんなんでこれで勘弁してくださいw

タイトルとURLをコピーしました