A-DAY 駐車場編

続きまして

駐車場編です!

駐車場入った途端に・・・

HOTBIKEのおにーさんに声をかけられ
写真を撮ってもらった(^o^)

のるかなのるかな??

グソク虫、全国でびゅーか?

てなわけで、メイン!?の駐車場を見て回ります。

いやー好みのかっこいいチョッパーだらけでめちゃめちゃテンション上がります!

てきとーに撮った写真をのせます

俺の隣に止まってたエボダイナが気になりました。
俺のショベルよかコンパクトでエボダイナでここまで雰囲気出せるんだ~と関心!

撮った写真の、ほんの一部しかのせてませんが、本当にみんな個性的で、カッコイイバイクが沢山ありました!

スワップミートというイベントのせいかもしれませんが、ヤレヤレ外装の雰囲気あるチョッパーがかなり多かったですね~

モーターもツインカムは少なく、ショベル以前の車両がほとんど!
いや~普段あまり見ないのに、こんなに旧車が走ってたんだなーと関心(笑)

なによりみんなと走れて楽しかったぁ~(^o^)

コメント

  1. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    よだれ出っぱなしだったねェ〰♪また走ろうねェ〰♪

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > bosuzaru chuuさん
    いやーたまらんかったです(*´ω’*)ポッ
    また走りましょぉ~

  3. 角ちゃんより より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    僕も一緒にヨダレ垂らしかったです。
    今度は一緒に遊びましょう。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 角ちゃん
    はやくバイコなおしてください!
    そんで一緒に走ってぇ~(*ノωノ)

タイトルとURLをコピーしました