【速報】YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2021 【横浜ホットロッドカスタムショー2021】

ツーリング、ミーティング、イベン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

パシフィコ横浜でR3年12月5日に開催された第30回 横浜ホットロッドカスタムショー2021 に行ってきましたよ~!日本最大級のcustom car&motorcycleの、イベントです。

昨年は新型コロナウイルスの影響で開催されず、2年ぶりのイベントとなりますので、皆さんお待ちかねの開催となったのではないでしょうか。

来場者も例年通りの賑わいといった感じでしたしね!

今年のライドインは、海外ゲストがいないせいか、少し物足りない感じでした。

とはいえ会場の熱気はすごかったですよ!!

まずはmotorcycleを見ていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介文なしの、ざっと写真だけをアップさせて頂きました!どの車両もセンスに溢れていて、非常にクオリティの高い車両ばかりでしたね!

会場では写真じゃ伝わらない細かい所も見れ、ビルダーの技術の高さに驚かされてばかりでした。

今後の自分の車両作りにもアイディアを生かしていきたいですね。

まだまだ沢山の車両ありましたが、なにしろ台数と人が多くて、全てをカメラに収めることができなかったのが残念でした~。

次回車編行きます!

【速報】YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2021 【横浜ホットロッドカスタムショー2021】その2

【速報】YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2021 【横浜ホットロッドカスタムショー2021】その3

コメント

タイトルとURLをコピーしました