愛車紹介

スポーツスター
はじめまして、
趣味のバイク中心のブログを立ち上げました。
よろしくお願いします!
今のスポーツスターを手に入れたのは今からまだ1年半ほど前です。
スポを手に入れる前は、SR400に乗っていました。バイクの免許をとってから、2代目のSRです。初代SRはさんざん乗りまわして思い出深いバイクでした。結局友人に売ってしまったんですが、また乗りたくなって、ネットオークションでぼろぼろの不動車を買ってきました。
自分は車の整備をやっているので、コツコツ自分で直して仕上げて乗っていました。
まあ、どちらかというと乗るより、バイクを作る方を楽しんでいたと思います。
しかし、2年ほどで飽きてきてしまい、よりパワーと鼓動感のあるバイクに乗りたくて、色々調べたりしているうちに、エボスポーツの03年以前の車両に行き着きました。SRに乗っていた自分は、SRみたいに気軽に乗れるハーレーという事で、すごく魅力的でした。
当時乗っていたSR400
流行りのTバーでストリートチョッパーにカスタムしていました。
YB-1のタンクをそのまま乗せてました。
ベーツライト、イージーライダースのシート、純正カットのリヤフェンダー、イージーライダースのショートサス、3インチスパトラ、純正CVキャブにファンネル、ホイール塗装、
シートレールカット、タイヤはダンロップのK70
これはこれで楽しいバイクだったんです。
そして購入当初のXLH883

練馬のとあるショップで発見、ほとんどノーマルに近く、しかも前オーナーがガレージ保管だったらしく、ピッカピカでした。そして値段も、店で買うには多少割安だった為、見に行った日に即決で買ってしまいました笑
つづく・・・

コメント

  1. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ようこそハーレーのある生活へ♪ (^_^)v
    仲間が沢山出来ますよ~ !! 今度は遊びに来てね !!

  2. nirinjibota より:

    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして SRの原型が有りまへんな―
    883さんも、原型無くなりますかね―
    ジボタはノ―マル派ですから、余り弄らない様に、お願いしたいモノです、個人意見を押してけて、御免ね 貴局の好きなようにして
    世界でタッタ一台しか無いバイクに、カスタムバイクに、仕上げて下さいよー

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    ハーレーに乗り換えてから、いろんな人に話かけられるし、友達もできるし、いろんな意味で面白い乗り物ですね!
    今度パパさんのブログにもお邪魔させてもらいますね!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジボタさん
    すいません、もう883いじっちゃいました笑
    初めて書いたブログに載せた画像が今の状態です。
    でも、ノーマルパーツもとってあるんで、戻そうと思えば、元に戻せます!
    ノーマルの良さも知りたかったので、しばらくノーマルで乗っていましたよ~!

  5. nirinjibota より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今日は アハハハハ よーく見れば変わっていますね―
    何箇所か、ノーマルで暫く乗っていた了解
    カスタム化とノーマル? 走り心地は 如何ですか―

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジボタさん
    完全なノーマルには乗ってないですね、エアクリと、ダイノジェット入ってました。買った時。
    まぁ、ノーマル風のほうが、マフラーと、セッティングによる変な振動も少ないし、シートも座り心地いいし、ガソリン沢山入るし、長距離は楽でしたね~。

タイトルとURLをコピーしました