お散歩~(^o^)o

今日は休みで、ショベルのエンジンでも組もうかと思ってましたが・・・

外があまりにも天気が良いので、お散歩してきちゃいました!

スポはバッテリーが上がってるので、車とつないでエンジンかけました。
てか、走り出そうとしたら、暖気してないからパスンととまって、またつないでかけてってのを3回ぐらい繰り返しましたw

いちお出先でかからなかったらいやなので、ブースターケーブルはもってきます。

んで、名栗を通っていつもの道の駅あしがくぼ

平日は寂しいあしがくぼですが、天気がよいせいか、今日は結構な台数のバイクが!
みんな暖かくなるのを待ちわびてたのね!
ショベルからツインカムまで勢揃い。

ここで、あしがくぼ名物?
ずりあげうどんを食す事に。

体験動場内で食べれます。

ちゃんと下駄箱があり、スリッパがありますので、靴は脱いで下さいね!

たまにいるんですよ~土足のまま上がっちゃう人が!

・・・えっ!?決して僕は土足なんかで上がって、店員のおばちゃんに注意されたりなんかしちゃったりなんかしてないですからね~( ̄▽ ̄;)

で、ずりあげうどん250gとかき揚げを注文!

お椀に、だし醤油と薬味をいれて、自分でつけ汁を作って食べます。

ん~麺がツルツルでおいしー♪
僕はゆず粉入れるのが好みでした!

あっという間にたいらげちゃいました!

スポーツスターは山走ると楽しいですね~

このくっそ乗り心地悪いリヤサスをオーリンズに変えて~キャブもFCRにして~アンドリュースのカム入れて~タイヤはエイボンのコブラで~なんて妄想だけして楽しみます(笑)

コメント

  1. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ん~やっぱ二台有ると良いねぇ~♪
    こっちも今日はポカポカ陽気で滑りたい病乗りたい病に悩まされてますっ・・・(–;)

  2. na-EVO.base より:

    SECRET: 0
    PASS:
    画像が!明らかに!暖かそうです。。。そちらは、間もなくサクラの便りですねェ♪
    次は?!ショベルでお散歩ですかぁ(^^v

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuさん
    バイク乗るのも滑るのもポカポカで気持ちいいですよね~♪
    スポーツスター試しにヤフオク出してみましたw

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    EVOさん
    もうぽっかぽかですよ~♪その代わり花粉症にやられてますw
    早くショベル完成させたいっ!

タイトルとURLをコピーしました