NEWヘルメット

BIKERS GOODS
ヘルメットは、昔は装飾用の半キャップばかりだったのですが、最近はもっぱらジェッペルです。
見た目と、安全面と、シールドつければ高速でも快適で、お気に入りです。
そしてひさびさにジェッペル新調しました。
ビンテージヘルメットはカッコいいのですが、やはり体に直接身に着ける物、
内装もビンテージだとちょっと抵抗あります。。。
はじめはダムトラックスのキングというモデルを買おうとおもっていたのですが、実物を見たら思っていた色と違った為、さらにネットで物色・・・
んで結局実物も見ないで買ったのはこれ
独創的且つ頑強な部品作りに定評のあるBiltwell Inc. のオープンフェイス。
ビンテージテイストのシェルに美しいフレーク、クロームのリム。
内装洗濯可との事。
イージーライダースより購入しました。
色はRootbeer Brownです。

見た目最高にカッコいいです。

これでバイクに乗るのがますます楽しくなりそうです。
早く梅雨あけないかな~

コメント

  1. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラメがカッコ良いですね~!
    ある意味でハーレー乗りだからハマるメットですね♪

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうなんです、このラメラメがお気に入りです!
    確かにこのメット乗るバイクを選びそうですね笑

  3. あーちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラメラメヽ(・∀・)ノ
    パンチきいてますね♪

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あーちゃんさん
    でもブラウンなので意外と落ち着いてますよ♪

タイトルとURLをコピーしました