KICK BACK MEETHING  ~THE FINAL 7th~  その2

ツーリング、ミーティング、イベン
つづきです。
夜の出展ブースを見てまわり、メインステージでは何かやっていました。
この後、11時近くまでこのステージでライブが行われていました。
自分達ほ、苗場プリンスホテルの苗場温泉に入りに行きました。
その後、12時近くまで語り合い、就寝しました。
28日(日)
朝、人の話し声と足音で目を覚ましました。耳栓を買ったのですが、家に忘れてしまい、熟睡できませんでした。耳にテッシュでもつめておけばよかった~
6時半前ですが、寝れそうもないので散歩に行く事にしました。
テントの外にでると、気持ちいい朝日が照らしていました。緑がキレイです。
朝から、駐車場のバイクをじっくり見てまわりました。
ショーバイクもカッコイイですが、個人的にはリアルで走ってきたバイクが、参考にな所も多いし、カッコよく見えます。
駐車場を徘徊後、朝飯を食べ、10時ごろ0~40mのドラッグレースが始まりました。
スタートラインのお姉さんを見るのに夢中になっていたのはナイショです。
その後、出展ブースを再度みてまわり、そろそろ自分達も帰宅の準備です。
楽しい時間はあっという間にすぎてしまいます。
片付けが終わり、みんなで記念撮影!
左から2番目の車両、一番荷物が高かったで賞を受賞。
一番右の車両、えっ!?これ女の子がのっているんで賞を受賞。
一番左、自分のバイクが一番かっこいいと思い込んでいるで賞を受賞。
以上、私の独断と偏見でした。
ちなみに、賞を受賞した女の子Sさんのバイクの紹介です。
ナセルのコンプリート、男顔負けの車両です。
キックバックは、今回が最後でしたが、主催者によると、来年からはこの会場で主催者と、イベント名が変わり、継続されていくでしょうとの事です。
ぜひ、続けていってもらいたいものです。
一日使って汚くなった仮設トイレが、次の日の朝にはきれいになっていたり、暑い中、車両の誘導をずっとしているスタッフ、付けっぱなしで寝てしまった蚊取り線香の火を消してくれたりと、スタッフ達の気配りと努力がすごいものだなぁと感じました。
一緒にキャンプしたみなさんやスタッフの方々、本当にお疲れ様でした。

コメント

  1. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんな『ファミリー』だからね~♪ d( ̄∀ ̄)b
    ところで夜のライブで裸になっている人、やっぱりいた~? (笑)

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ナセルのコンプリートやりますね。
    これに女子が乗ってるとは・・・
    ポチ☆

  3. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    0~40mのドラッグレース参加してみたいなぁ~!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    ライブは少ししか見なかったので、その時は裸体をさらけ出している人はいませんでした。
    でもみんなお酒が入っているのでテンション高かったですね~

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    SoothingStarさん
    ナセルのカスタムは独特な雰囲気があってカッコイイですね~
    一生ものですね!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    ドラッグレースは、スポ、ツインカム、ショベルからサイドバルブまで色々な車種がいて見ごたえありました!

  7. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    色んな車両が集まるから楽しさも倍増ですね。
    かっこいい女性ハーレー乗りにぽちっとな。

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    集まった車両の、カスタムも、ハンパじゃなかったので、かなり見応えがありました!

タイトルとURLをコピーしました