真冬に向けて・・・

BIKERS GOODS
もう最近は日が落ちると一気に冷え込みますね。
昼間でも日によっては寒く、バイク乗りには厳しい季節になってきましたねぇ~。バイクに乗る時の良い防寒アイテムはないかと探していました。
先日、ふらっと入間の三井アウトレットパークへ行った時に発見したのがこれです。
エドウィンのワイルドファイヤーです。
冬は、いかに冷たい風を通さないかが暖かさのカギだと思いますが、これは表面からデニム→フィルム→起毛素材となっていて、真ん中に入っているフィルムが風を通さず暖かいとの事です。
値段もお手頃でしたので、購入してみました!
んで、実際穿いてみて、先日のソロツーに行ったのですが、コレはイイです!
風をほとんど通さない為、デニムの下にヒートテックなどを穿けばかなり暖かいです。
冬は革パンのライダーも多いと思いますが、もっとラフなカッコでバイクに乗りたいって人にかなりオススメです!
あと、ポケットが立体になっていて、財布やケイタイを入れたままバイクにまたがっても、圧迫感がないのがイイですね!
唯一の欠点は、歩く時に、フィルムのせいか少しシャカシャカと音がします笑
でも今年の冬は、バイクに乗る時に大活躍しそうです!
あとはアイアンハートなどのヘビーオンスデニムも暖かそうなので、1度はチャレンジしてみたいですね~
さらにもう1点、先日のソロツーでワークマンでゲットした物の紹介です!
靴下の上から履くタイプの防寒です!
ブーツだとかなり足が冷たくなりますよね?
これを履くと、だいぶ暖かいです!これで約700円ぐらいでしたので、対費用効果はバツグンです!!

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今まではこれからの季節は革パンだったのですが、今度ワイルドファイヤーにしてみようかな。
    風を通さなければ良さそうですね。
    ポチ☆

  2. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに日々寒さが身に染みる様になって来ましたね!
    自分は、化学繊維素材(ヒートテック)アレルギーがあるので、どんなに激寒でも革製品でしのいでいるのでとても羨ましいです
    でも、ジーンズはチェックしてみようと思います

  3. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ワイルドファイヤーチェックしてみます!
    防寒対策はワークマン愛用してますよ(笑)

  4. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は敵対するメーカーの 『ユニ○ロ』で防風パンツ買いました ♪(^_^)v
    これからの真冬のバイカーはこれですね♪(笑)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    私は逆に、革パンが似合う男になりたいです笑

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    化学繊維素材アレルギーってあるんですね・・・
    私はこの時期ヒートテックに頼りまくってるので、着れないのはキツイですね・・・
    ぜひチェックしてみて下さい!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    ワークマンは働く男の為にあるので、実用的なものがリーズナブルな価格でいっぱいありますよね!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    ユニクロにも防風パンツあったんですね!?
    EDWINと二枚履きしたら無敵になれそうですね!

  9. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一番上のデニムもお勧めですね。
    後は足元を冷やさなければ結構温かいですね。

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    体は防寒できるんですが、着込めない足先や手先はどうしても冷たくなってしまうんですよね~

タイトルとURLをコピーしました