昨日は

未分類

 

皆さんどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか?

昨日は仕事が終わってから、友人宅にて9人でホームパーティーをやりました!

主催の友人宅は最近出来上がったばかりの新築で、初めてお邪魔しました。
庭も家も広くてめちゃめちゃいいです!

クラッカーを鳴らして、お酒で乾杯!

料理も友人の美人な奥さんが作ってくれて、超豪華!

主催の友人の子供は、サンタの格好してるのに、みんなからクリスマスプレゼントをもらって、夜更かしして遊んでました(笑)

クリスマスパーティーなんて、何年ぶりかって感じでしたが、仲間ととても楽しいクリスマスを過ごせました~(^_^)v

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    仲間とともに最高のクリスマスですね(^^

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    人それぞれのクリスマスの楽しみ方がありますね♪
    私の回りは不規則型の人間が多くて…寂しい夜を。(笑)

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    とても良いクリスマスが過ごせました!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    パーティーしたのなんて、学生以来な気がします。
    クリスマス終わってしまえばあっという間にお正月ムードですねー

タイトルとURLをコピーしました