お盆休み その1

お盆休みは4連休ありまして、
13~16日が休みでした。
 
 
 
 
13~15日は2泊3日で、仲間と猪苗代湖へジェットしに行きました!
 
 
 
12日、深夜2時ごろ出発・・・
仕事後なんで、くそ眠いです。
 
 
でも運転俺じゃないので~ひたすら爆睡♪
福島までワープしました笑
 
 
 
 
 
 
そして初日は翁島港マリーナでジェットを下ろしました。
 
 
 
 
OKADAのFJクルーザー
 
あれ?FJ黒じゃなかったっけ?と思ったあなた!
そうです。黒から赤に変わりました。車ごとwww
 
新車半年で代替です!事情は話すと長くなりそうなので、割愛します笑
 
 
 
 
イエーイ!
 
 
 
猪苗代湖を一周しました!
 
いろんな所を探索!!
 
 
 
 
 
一周するのに寄り道しつつ2時間ぐらいかかりました。
 
 
そのころ、別の仲間はチャリンコで猪苗代湖の湖畔を一周!
約70キロぐらいあるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれ思い思いの趣味を楽しんだ後は、
宿泊先の貸し別荘へ!
 
 
 
 
子供達も含め、かなりの人数です。
夜は外でBBQ♪
 
 
 
 
 
 
つづく・・・
 
 

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    猪苗代湖も2時間で一周できるんですね。
    楽しそうですね^^
    ナイス!

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しんでますね♪
    猪苗代湖はこの時期キャンプしてても寒いくらいだから水温も低かったのでは!?ジェットも所有ですか?

  3. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    またまた侵略にお越しくださいまして、ありがとうございます♪(^_^)/
    お勧めは湖畔にあるキャンプ場、『猪苗代湖モビレージ』だったんですが、ジェット乗り入れ禁止なんですよね~。(苦笑)

  4. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~!
    一度はそのような遊びをしたいです!
    ジェットもチューニングしているのですか?

  5. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェット良いですね♪自分は、バスフィッシングをするのでバスボートで湖面を駆け抜ける事があります。大自然に囲まれ、湖面をフルスロットルでカッ飛んでいくのはまさに気分爽快ですよね♪

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    ありがとうございます!
    猪苗代湖、海みたいに広いですね~
    ジェットで湖畔に沿って、もっとしっかりまわってたら、もっと時間かかったと思います、少しショートカットしました笑

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    そうなんですよ、晴れてても寒いぐらいで、曇ると凍えそうでした!
    ジェットは友人が所有しているので、借りて乗ってます!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    福島、良いところですね~
    バイクも沢山走ってて、すごく走りやすくて気持ちよさそうです。
    来年はバイクでこようと思います(^^)/

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    ジェットも所有できたらいいですが、現実は厳しいので、友人のを借りてます。
    チューニングはしてないですよ~

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Lakeside Crowさん
    バスフィッシングですか~いいですね!
    ほんと、大自然の中を駆け抜けるのはかなり気持ちいいです!

タイトルとURLをコピーしました