【HELMET】biltwell inc ビルトウェル ジェットヘルメットにピンストを入れました。【ピンストライプ】

BIKERS GOODS
ひさびさのブログ更新です!
最近はバイクもカスタム中でまったく乗っていません。
仕事の昼休みや、暇な時間を見つけてはちょいちょい外装の製作を進めていってるんですが、なかなか進んでいません。もう少し進んだらブログアップしようかなと思っています。
そんで今回のネタは、ヘルメットです。
会社の後輩の友達が、趣味でピンストをやっている人がいるとの事で、
昨年のホットロッドカスタムショーで初めて本人とお会いしました。
そこで、ヘルメットにピンスト入れてほしいと、お願いしており、
後日ヘルメットを預けて、昨年末に完成していました。
Sancon氏による作品です。
2色で曲線を使ってもらう事と、大まかな雰囲気を伝え、お任せしました。
オレンジとブラウンのラインで、派手すぎず、おしゃれな感じに仕上がって
かなりイイです!!
しかも格安でやって頂きありがとうございます。
カスタム中のスポスタを、このヘルメットがバッチリ似合うペイントにしたいと思っています!

コメント

  1. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは。
    趣味でこのレベルとは凄いですね!
    本職でも食べていけそうですね^^
    ヘルメットともバッチリじゃないですかぁ~
    実物が見たい(笑)
    キング オブ 不器用なボクには絶対マネ出来ないです。(笑)

  2. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピンスト、カッコイイですね!
    同系色が入ると上品になりますねー。
    出来るかどうかはおいといて、一回やってみたいっす!

  3. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいですね~
    ピンストの色もメットの色と合っていてピッタリですね。
    スポスタもこれに合わせると70年代風のラメ入りのカラーリングですか?
    ポチ☆

  4. LINN より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カッコ良いですね♪
    このメットで再度《自慢のマイハーレー》に登場して下さい(^_^)v

  5. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私の中での次のミッションは、ヘルメットでした!!!
    うらやましい~~!!!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    こんばんわ!
    趣味でここまで書けるってほんとスゴイですよね~
    なんで左右対称に書けるのか不思議でなりません。

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    メットに合わせてバイクをコーデするのって普通逆ですよね笑
    このメットにあわせるのは難しいです。大まかな構想はあるのですが、ラメを使うか悩んでいます。

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Bluelinnさん
    ありがとうございます!
    外装を一新したらまた撮影してもらいたいですね~

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    かなりお気に入りのメットとなりました!
    私の次のミッションはバイクの外装です!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    すいません遅くなりました
    色もお任せしたのですが、ばっちりセンス良く仕上げて頂きました。
    自分もピンスト、チャレンジしてみたいです。うまく書けるようになるまでは、相当地道な練習が必要らしいですね~

  11. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    趣味でここまでとは…凄いの一言です。
    やはり筆使いが重要なのでしょうか??

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    本職にしてもいいんじゃないかと思えるぐらいです。
    すごい技術ですよね~

タイトルとURLをコピーしました