気になるパーツ☆

先日、ふらっと本屋へ寄ったら、新しいスポーツスターカスタムブックが出ていたので、
思わず購入しました!
 
 
 
 
 
 
 
ペラペラと見ていると・・・
 
 
 
エボスポーツにキックオンリー、スタータを撤去した所からジョッキーシフト!?
 
 
 
 
エボスポでこのカスタムは初めて見ました!
キックキットは出てるの知ってましたが、
ジョッキーシフト機構をプライマリー内におさめて、スターター部から出すなんて!
 
 
 
ちなみに、キックキットを出しているショップは
 
クレイジーホース
 
もうひとつは
 
 
 
 
しかもここのエボスポカスタムは半端ないです。
キックだけじゃなく・・・
 
スポーツのエンジン、ミッションが別体に。
 
 
オープンにハンドシフト
まるでBTです。
 
 
 
自分はせっかくスポーツスターに乗ってるんで、スポーツの良さを出来るだけ
残したチョッパーカスタムにしたいですが、
キックキットは入れてみたいパーツです!
 
スポでこういうカスタムは賛否両論あると思いますが、
意外性があって自分は好きです!
 
エボスポもまだまだカスタムの可能性を秘めていますね!
 
 
 

コメント

  1. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うぉ~~~ !! (°Д°;ノ)ノ 俺もキック欲しい !! (笑)

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キックキット私も違う本で見ました!!
    キックキットは私も欲しいですね♪
    ただメッキしかなくソコだけ浮いちゃうから諦めるか~でした…

  3. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    以前、アイアンのXLCHでニークラッシャーの洗礼を受けました。
    調整がしっかりできていて、エンジンがかけやすければいいですね。

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    スターターは外したくないですが、キックでかけてみたいですね~

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    クレイジーホースのキックキットはアルミポリッシュですよ!
    いっちゃって下さい!!(^^)
    しかしキックで部品代だけで15マンオーバーは高いっすね…

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    やはりキックでかける為にはそれなりの調整は必要なんでしょうね~
    友人がTCにキック入れてるので蹴らせてもらいましたが、私にはエンジンかける事ができませんでした(笑)

  7. kazu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knockさんのスポにはキックスターター
    も似合うと思いますよ!私も元SR乗り
    でキックには興味が無い訳では無いですが自分のゴムスポには⁇って感じ
    です(笑)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    kazuさん
    SRはもとからキックオンリーな所も魅力ですよね!右足怪我してた時に、エンジンかけるのに苦労した思い出があります。
    スポになったら、セルの楽さに感激してしまい、もうセルは手放せません(笑)

  9. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    何かあった時にはキックもあれば良いのですが・・・
    あれば欲しい・・・ですね。

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    スポなら万が一の時はキックがなくとも、押しがけでいけそうですね!

  11. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    邪道と言われても新しいことに挑戦する事が大切だと思います!!
    個人的には固定概念で否定する人は言わせておけばいいと思ってます
    揚げ足取りになってしまったらすみません…
    サビ塗装のスポーツは腰下がビッグツインにみえます
    新参者の癖に失礼しました…

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Daizuさん
    はじめまして!
    ほんとに自分もそう思います。
    新しい事をするのは、何にしても否定されたりするものだと思いますが、それを乗り越えて、メジャーに、スタンダードになったりするんですよね。
    サビのエボスポは腰下、クランクケースのミッション部分をブッタ切りで、社外ミッション載せてると思います。
    やはり本国ではブッ飛んだカスタムがあるんですね~

タイトルとURLをコピーしました