小江戸フリージャム

9月30日
 
川越水上公園で行われた小江戸フリージャムへ行ってきました!
 
 
この日は、まさかの台風接近!
 
当日朝まで、バイクで行くか悩みました。
朝は晴れていましたが、午後3時ごろから降水確率が上がるようです・・・
 
うーん・・・家から30分ぐらいだし、最悪雨に打たれてもいいや!!
という気持ちでバイクで出発!
バイカーだぜ笑
 
 
 
というわけで仲間と、近くのロジャースに10時半集合。
 
会場からは結構はなれていますが、会場までアメ車やらハーレーやらで大渋滞!
ここは日本ですか?
 
あまりの混み具合に
裏道から会場正面まで。
 
 
・・・・
 
 
 
あれ、
 
 
 
 
台風だからバイク少ないと思ってたのに
 
 
 
ずらぁ~~~~~
 
 
 
 
上の画像の奥のほうから再び撮影
ずらぁ~~~~~~
 
 
 
 
この写真はまだごく一部の駐車場です、かなりの台数です!
 
 
さて、今回はデジカメ持ってかなかったので、撮影枚数少な目です。
 
それでも何枚か撮ったので。
 
会場入りする前のバイク達を撮影!
 
例によってオールドカスタム主体です。
 
 
 
ラバーマウントスポをスマートにオールドスタイルにカスタムしています!
 
 
 
 
 
ツインカムかな?かなりいじってますねぇ~
 
 
 
みんなの憧れ!?ナッコー
 
 
 
いい雰囲気のショベルとエボスポ
 
 
 
ミッキー♪ハーレーダビッドソンの文字がディズニーちっくでカワイイ
 
 
 
 
 
 
番外編
 
 
えっ!?ふれーむ??
すいません、ちょっとどうやって乗るのかわからないんですが、誰か乗り方教えて下さい!
 
 
 
 
富士産業(現在の富士重工業)のラビット
 
 
まだまだ載せたい車両はありますが、容量オーバーの為ここまで~!
 
次回は会場内編です。
 
 
 
 
 
駐車場にあったバイクを撮影しています。画像掲載不可の場合、コメント等でお知らせ下さい。
早急に削除致します。

コメント

  1. とっつぁん♂ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    日曜はお疲れした~。時間があればもう少し喋りたかったんですが…
    自分はギリギリ雨に打たれませんでしたが、そっちは何時頃から降り始めたんですか??

  2. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    賑やかですね。
    バイクの駐車台数が半端じゃないですね。
    来場者のバイクを見ていても飽きないですね。
    ナイス!

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    イベント外駐車場マニアの私としてはヨダレ(笑)
    子供の運動会とカブらなければ行きたかったです!!

  4. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    確かに会場への道は日本離れしてましたね(笑)
    バイク駐車場、かなり楽しめました♪
    台風も関係無し!の台数でしたね♪

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    とっつぁんさん
    ほんと少しだったのが残念でした。
    長野大丈夫だったんですね!
    こっちは4時ごろ土砂降りになりました。3時に上がったのでギリギリ雨に打たれずすみました!

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    台風だっていうのに、ナンバー見ると結構遠くから来てる人もいて、みなさん気合い入ってますね!
    台数多くて、見切れませんでした!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH 883さん
    自分も駐車場にそそられてしまいます!
    やはり台風のせいか、バイクは撤収ヵ早かったです。もっとじっくり見たかったぁ~

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Lakeside Crowさん
    きっと台風の影響で、バイク少ないから、バイクで行ったら見てもらえる確率上がるかなとおもっていましたが、甘すぎでした笑
    バイクだけでなく、車の駐車場も見てまわりたかったです!

  9. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    赤いスクーターヤバイですねΣ(゚д゚lll)

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゴーカートみたいな運転席があったが、これは止まった時とかどうやって足つくの??って感じだったよ(@_@)

タイトルとURLをコピーしました