ONE'S CAMP MEETING 2012

20、21日でキャンプ行ってきました!
ONE'S CAMP MEETING 2012
略してワンキャン!
 
 
 
去年行って楽しかったんで、今年も参加です!
 
ナニがいいって、参加台数がホドホドで
テントが密集する事もなくキャンプをまったり楽しめる。
 
人数が少ないせいか、夜のイベントがやけに一体感がある!
 
 
 
 
さて、20日朝、仲間と集合して行く予定でしたが・・・
 
急用ができてしまった為、私は遅れて1人で会場に向かいました。
 
茨城県、上野沼キャンプ場までソロツーを楽しみながら向かいます。
 
 
 
遅れたが、なんとか現地で合流~
 
相変わらずのベスポジゲットしてるね!
 
 
会場の様子・・・ブレブレになっちゃったw
 
 
 
 
ちくしょーやっぱしょべるカコイイ!
 
 
 
 
 
 
会場をふらつきましたが、今年は出店がなくてちょっと寂しい。
 
 
 
 
 
 
暗くなってきたので宴のはじまりー
 
 
 
 
 
 
今年もみんなで手を繋いでマイムマイムだ!
 
 
 
抽選会では仲間がパーツクリーナー10本当ててた笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、テントに戻って飲みなおし!
 
 
 
 
 
 
 
でたー!サプライズ!!
 
 
すいません今年も私の誕生日間近だという事で、祝ってもらっちゃいました☆
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日
 
朝から昨日の残りの鍋を食し、のーんびり支度して出発
 
 
 
 
いやー道も快適で気持ちがいいですな。
キャンプもツーもこの時期が一番好きです。
 
 
 
 
帰りに道の駅きたかわべにて
なまず天重を食べました。
 
 
んまー♪
しかしなぜスカイツリー団子??ここは埼玉だぜぃ~
 
 
 
今回は何のトラブルもなく!?
無事帰宅して今回のキャンプミーティングを終えました~ホッ

コメント

  1. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お~雰囲気良いなー♪
    茨城ならテントキャンプでもまだいけますね♪
    二日間ともバイク日和で最高でしたね!

  2. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    満喫致しましたね~!
    天候に恵まれ最高のキャンプツーだったのではないでしょうか!!!

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    週末はいい天気に恵まれましたね♪
    Dの時も快晴であってもらいたいものです。

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    満喫してますね~♪
    私も5月にKin’sキャンプに参加したとき100台くらいでこんな感じでしたが連帯感が生まれますね~!!
    私も毎度ショベル、パンいいな~の衝動にかられてます(笑)

  5. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうですか! トラブルなしですか・・・
    あっ! 別に期待していた訳ではないですが・・・(笑)

  6. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプサイトも空いてて良かったですね。
    キャンプだと夜までみんなで楽しめるので最高ですね。
    ナマズ天重美味しそうです。
    ナイス!

  7. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプですかぁ~
    みんなのバイク・・・決まってますね

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakeside crowさん
    お酒パワーで夜でも寒くありませんでした!
    しかし明け方はかなり冷え込みましたぁ。

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Murphyさん
    去年のワンキャンは初日に雨に見舞われてしまいましたが、今年ほ気持ちの良い秋晴れでとってもよかったです!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    D行きますか!私も仕事の休み取れたら行きますよ~
    天気良いといいですね!

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    大規模なイベントもいいですが、小規模でまったりもいいですよね!
    ショベルパンナックルのエンジンの造形はとてもカッコイイですね!

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    そうですね~、なんかネタになりそうなトラブルでもあったらよかったんですがね~
    ・・・ってこらー!

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    お酒を飲みながら夜まで語れる所がイイですね!
    できるなら月イチぐらいでキャンプ行きたいです。

  14. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びーとさん
    会場のみなさん色んなバイク、色々なカスタムでとても参考になります!
    ホントは細かい所までジロジロ見たいのですが、オーナーがいるテント横ではさらっとしか見れません笑

  15. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    キャンプ、お疲れした!
    ってか、見た感じテールはそのままみたいっすねー、新しいの早く見てみた逸す!
    ってか、想像より人が多くてびっくりでしたw
    マイムマイム、もう何十年もおどっておりませんぬ(笑)

  16. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    お疲れ様です!
    テールはいまだにそのままです(^_^;
    キャンプミーティングなんで、一応200人ぐらいいたみたいです!
    マイムマイムの踊り方、イマイチよくわかりません…雰囲気でやってました笑

タイトルとURLをコピーしました