お盆休み最後は~

5日間あった私のお盆休みですが、あっという間に終わってしまいました。

んで、お盆休み最終日の15日(金)に、奥多摩へメンテナンスの確認と合わせてソロツーしてきました。

この日は天気もよく、かなり気温も高かったです。

以前奥多摩行った時に発見したのですが、奥多摩まで1時間半かからず行けるかなりの近道を発見したので、その道で♪

奥多摩の駐車場には結構な台数のバイク止まってました。

肝心のメンテナンスの結果ですが・・・

フロントまわりバッチリ!両手離ししてもブレない!やっと普通のバイクになった(笑)

そしてベアリングのガタなくなったからか、安定感が増しました!

モチュールのエンジンオイルですが、この日がかなり気温が高かったせいか、ぶっちゃけ違いがよくわかりません(笑)
でも確実に細かい振動は減った気がします。

天気はめちゃくちゃいいんですが・・・なにしろ暑い!

山の上は多少涼しいんじゃなかったっけ普通は!

で、この日はせっかく奥多摩まできたのですが、奥多摩周遊は走らずに、記念写真だけで、かえってきました。

とりあえずはこれで普通のバイク並に走れるようになったかなぁ~

そういや長野行った時、走行直後にエンジン止めるとなかなか掛からなかったの、キャブをちょっと濃い目にしたらすんなりかかるようになりました♪
絞りすぎてたかぁ~!?

とりあえずメンテは一段落!

早くカスタムにうつりたぁーい(^O^)

コメント

  1. bosuzaru chuu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おっいよいよ衣替え?
    あとキャリパーの音はちょっかんにすれば聞こえないんじゃっ・・・(笑)

  2. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おや~、違うタンクが乗っかってる。
    このタンクはどうなるのかな⁇

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    bosuさん
    ガラっとやっちゃいますかー!
    完成目標は1年後!( ̄▽ ̄;)
    もしくは耳栓して乗るか(笑)

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    HD05さん
    僕も青タンクに塗り塗り計画中!
    だけど当分先(^_^;)

タイトルとURLをコピーしました