奥多摩ツーリング!紅葉を撮りに行こう!

先日の日曜日18日のお話です。
 
ひょんな事からブロ友さん達とツーリングに行く事になりました。
 
 
 
 
 
 
 
今回の目的地は、紅葉が真っ盛りという奥多摩へ!
 
 
 
 
 
 
 
なぜかというと、買ってしまったからです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Nikon V1 ダブルレンズキットです!
V2が出て価格も下がってきたようですので!
 
毎回ブログでも何でもスマホだけだったので、
今度からはコイツでガシガシ撮影します!
 
しかし、カメラの事はまったくのド素人。チンプンカンプンです。
 
家で数枚試し撮りしたのみ。
よくわからないのでカメラにお任せで撮影してみました!
 
これから勉強しないと~
 
 
 
集合場所で!
 
今回はもとさん、l a k e s i d e c r o wさん、FMMさん、トライアンフ乗りのK君の5人です!
 
 
タンクをパチリ!
 
 
 
 
 
 
 
奥多摩湖
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いい男の後姿はカッコイイ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗に色づいていました
 
 
 
 
 
 
奥多摩湖の駐車場はかなりの人で賑わっていました
 
 
 
 
 
奥多摩周遊から奥多摩湖
 
 
 
 
お昼は奥多摩周遊の麓の山小屋へ
 
 
 
 
 
 
すいとんを食べる予定だったんですが・・・
すいとんがメインなのにすいとんは品切れだって!ショック!
 
 
 
 
仕方なく頼んだカレーが以外にも美味かった♪
 
 
 
いや~まだカメラのカの字も分かってないですが、
写真撮るのって楽しいんですね!
 
ちょっとはまりそうです♪
 
 
一緒にツーしたみな様お疲れさまでした!
また走りに行きましょう♪
 

コメント

  1. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やってきましたね~ 、もとちゃんと同じく !! (笑)ヾ( ̄∀ ̄)
    改めまして『こちら側』へようこそ♪ 私のブログ『ハーレー旅情 129~』から、カメラの使い方講座(笑)を少し載せているので、よろしかったら覗いてね♪

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    カメラ楽しいですね!
    色々撮っていれば1枚は当たりがあるかも?
    (私の事です)
    又色々とupしてくださいね♪

  3. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ついに買ったんですね♪
    俺も昨日デジイチオーダーしちゃいました!!
    一足早いのでパイセンですね(笑)

  4. 春吉★HAL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    写真がキレイですね\(^o^)/カメラバッチリじゃないですか(^^)

  5. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れさまでしたー!
    やはり写真がキレイですね☆同じ場所で撮った自分の写真と比べると違いが明らかです!
    もう少し早く購入されていれば、VIBES FOXも鮮明に激写出来たのに~(笑)

  6. もと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れちゃんでした。
    コラコラ、何故?、「?!」が付く!
    「いい男の後姿はカッコイイ。」で、良いのでは・・・(笑)
    カメラが良いだけあって、いい写真ですなぁ~!^^
    今度は、何撮りに行こうか?(笑)

  7. FJCKMC より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スマホと比べると画質がだんちだねー( ̄∇ ̄)
    ニューパーツ付けたからみんカラ見てみて!!

  8. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    自分も一時期デジカメを考えましたorz
    読みながら『なんで呼んでくんないんすか~』って思ったんですが、読み終えた頃にバイクない事を思い出しましたorz

  9. Basix より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいねーV1!私もこれ欲しいと思っていたんです!!!
    先を越されましたー(ちっ)
    さぁ、ガシガシ写真とっちゃいましょう!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    もとさんと一緒に買ったわけではないですが、たまたま同じタイミングでした笑
    是非勉強させていただきま~す!

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    じゅんぺさん
    携帯やコンデジじゃ気がつかなかった楽しさです!
    今後も色々アップしますね~♪

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    スポスタさんもですか!ブログでこんだけ写真撮ってると欲しくなっちゃいますよね!
    写真アップ楽しみにしてマス!

  13. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春吉さん
    やはりケイタイとじゃ雲泥の差です!かなり気に入りました♪

  14. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakeside crowさん
    ツーお疲れさまでした~
    確かに!!どうせ買うならVIBESFOXお気に入りの子をあんな角度やこんなアップで撮影したかった!!!!

  15. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    もとさん
    先日はお疲れさまでした!
    いや~カメラの性能が良いからイイ男に見えたのか不安だったので・・・笑
    次回は撮影練習ツーリングですね!

  16. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FJCKMC
    今度FJもかっこよく撮るぜ!
    また何か買ったんかぁ~笑

  17. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Daizu君
    なんか完全にブロ友ツーリングになってるけど、ほんとツー数日前までこういうメンツになるとは思ってもみなかったんだよね笑
    次回ツーは誘うヨ!

  18. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Basixさん
    ツー当日もとさんからバシさんが欲しいって言ってたって話を聞いて驚きました!
    V1のちょっとレトロな雰囲気のデザインがいいですよね♪
    すんませんお先です~(笑)

  19. FMM より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした!
    いい写真を掲載していただきありがとうございました!カレーも美味しそうに撮れてますね^^
    自分も今度はいいカメラをもってツーリングに行きたいと思います。
    またよろしくお願いします^^v

  20. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    FMMさん
    先日はお疲れ様でした!
    今度はカメラツーリングでもしますか(笑)
    また走りにいきましょう(^^)/

タイトルとURLをコピーしました