スポーツスターミーティング その2

ツーリング、ミーティング、イベン
先日のスポーツスターミーティングで、気になった車両の紹介です。
自分の好みにより、03’までのエボスポのチョッパーが中心です。
勝手に掲載させてもらっていますので、都合の悪い方は、即刻削除しますので申し出て下さい。
ムーンのフルカスタム。HRCSや雑誌などでよく見かけます。
ムーンのオイルタンクが非常にカッコいいです。
友人R氏の知り合い。
リジットバー、ロングフォーク、スーサイドと気合入ってます。
またまたロングフォーク。
肝心なとこ写真撮り忘れてしまったんですが、この車両、オープンプライマリー入ってます。
バランスよくまとまっていて好みです。
この車両もコンパクトでかっこいいです。
XLCH
リジットフレームのアイアンカッコいいです。
一度でいいんでアイアンショベルに乗ってみたいもんです。

コメント

  1. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    失敗した~スポスタのオープンプライマリー見てこなかった。
    アイアンスポーツは年式によって結構違いがあります。
    右or左チェンジ、セルorキックスタート、KorCRフレーム、あとは年式によっては凄くクラッチが重いです。
    試乗したら乗り替えになっちゃうかもしれませんよ(^_-)-☆

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Shooting Starさん
    スポのオープンめずらしいですよね!結構いい値段するみたいです。
    Kフレームにボルトオンハードテイルで乗りたいです。

  3. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    緑のロングフォークチョッパーは、イージーライダースのコンプリート車両で、確かOILタンクに『37564=皆殺し』と書いてあったような気がします・・・。(笑)
    ( ̄3 ̄)b
    しかし皆さんお金持ってますね~ !!

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    自分もイージーのカタログで見ました!オイルタンク横には37564書いてありましたよ~
    会場に来ていたバイクと部品代金を計算したら、いったい総額はいくらになるんでしょうか笑

タイトルとURLをコピーしました