YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2012 その2

続きまして・・・
 
 
外でしばらく入場者のバイクを眺めた後は、
地下駐車場を見に行きました。
 
 
ものすごいバイクの台数!
排気ガスで空気が悪い(笑)
 
 
いったい何台のバイクがあるのでしょうか?
しかもショベルだらけ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駐車場をウロウロしていると、ブロ友のスポスタX L H 8 8 3 さんから連絡が!
 
初顔合わせでした!スポスタさんは新潟が雪の為、車で参戦との事でした。
 
次回は是非バイクでお会いしたいです。そして、もっとゆっくり話したいですね~
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、会場で気になったバイクを撮影してみました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SRもたくさんありました!
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーレーのエンジンでも、ナックルの形が一番美しく思います。
 
 
 
 
 
EVOのエンジン周りスカスカ 4速ミッション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 絶妙なバランス
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4速フレームショベル所有したらこんな感じにしたい
 
 
 
 
 オイルタンクのスリムさが素敵
 
 
 
 
みんなそれぞれに個性がありますね~
見ていて飽きません!
つづく!

コメント

  1. 正義の仮面パパ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    凄すぎ !! (;`Д´)ノ 田舎ライダーには無縁です。(苦笑)

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    駐車場もアツいな~!!
    良く見とけば良かったな~(汗)
    行くなら朝一到着が理想ですね♪

  3. 春吉★HAL より:

    SECRET: 0
    PASS:
    目の保養になりました
    もっと見せて~

  4. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    4枚目の2台にシビれます!
    手前は河口湖にあるショップ仕様でしょうな♪カッチョいぃ~

  5. knm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    個人的には、MTG系よりイケてるバイク&人が多くて楽しそうです♪(^3^)/
    ・・・ワタシはこっちの方が好きかな・・・www(>.<)y-~
    でも、仕事で行けないですけどね♪(^o^;)

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    正義の仮面パパさん
    どの車両も原型をとどめないフルカスタム、みんなハンパないです!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタさん
    アツイですよね~
    来年は朝イチで行ってRIDE IN SHOWを見たいです!

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    春吉さん
    まだまだたくさん撮影してきましたので、次回記事をお楽しみに♪

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    lakeside crow さん
    MotroCycles DENさんですね~
    やっぱりプロが作る車両はクオリティーがはんぱない!

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knmさん
    しゃれおつなバイク&人はMTGの比ではないです!
    さすが最大級のカスタムショーですね!
    自分もこっちのほうが好きかな~w

  11. Daizu より:

    SECRET: 0
    PASS:
    デンのパンはいくらかかっているのか…((((;゚Д゚)))))))

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    Daizu君
    うーん・・・新車でエスティマが買えるぐらい??いや、アルファードぐらい余裕か!?

タイトルとURLをコピーしました