稲妻フェスティバル@駐車場 その2

 
 
 
 
 
これはbosuさんのブログで登場してきていた人たちではないですか!
 
 
 
 
 
 
 
もちろんハーレーだけじゃありません
 
 
 
 
 
 
 
気になったパーツをミクロな視点で
 
 
 
 
 
Bキャブにひっかけてるコンビレンチがやたらオシャレに見えます
 
 
 
 
 
 
 
ド、ドラムカン・・・ですか?
 
 
 
とまあこんな感じで色々なバイクが来ていました。
すげー目の保養になった!
そして自分のをカスタムしたくてたまらなくなったwww
 
 
 
いつもながら盗撮して勝手に載せていますので、都合悪い方いらっしゃいましたら
連絡下さい。即刻削除します。

稲妻フェスティバル@駐車場

天気の悪い中、元気にバイクで来ている人も沢山います!
みんなハーレー大好きなんですね!
 
手前からショベル、アイアン、EVO、アイアンこの4台、決まってましたぁ~
 
 
 
フレーム、サスまで塗ってます。ナローな車体にワイドなハンドルとトリプル。
そしてフロントブレーキレス!オサレですねー
 
 
EVOもかなりコンパクトに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すいません、自分あんま詳しくないんですけど、この下の写真のショベルは有名な車両ですか?
エンジン始動でかなり人だかりができていました。
 
 
 
 
 
やじんさんへのサービスショット!?w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 つづく
 
 
 

コメント

  1. びーと より:

    SECRET: 0
    PASS:
    みんなカスタムしてますね
    刺激されちゃいます

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    びーとさん
    特にカスタムされてる車両をピックアップしてみました!
    自分も完全に刺激されましたぁ

タイトルとURLをコピーしました