夏休みツー (お盆休み最終日)

はい、いまだにお盆の出来事を書いています。
 
 
お盆休み最終日は、ツーリングで締めでございます。
 
 
 
目的地は迷いに迷って、
翌日に疲労を残さない為、
熱さで長距離はキツそうなど、色々加味したあげく
水上方面にお手軽ツーとしました。
 
 
関越渋川伊香保インターで降り、利根川沿いの17号を上っていきます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回のメンツは5台!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ・・・出発した時5台もいたっけな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うしろのおっちゃん、なにこっそりまぎれてんじゃー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
え、こっちがおっちゃんのいる脇に停めて勝手に写真とってるだけだろって?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイその通りです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というわけで4台、1人2ケツで計5人でのツーとなりました。
 
 
 
 
 
お盆休みで営業していない永井食堂にて休憩
 
 
 
 
この日はまさに真夏日、カンカン照りで、みんなちょっと熱さにやられてます。
 
今回は、友人HORIGUTI氏のダイナのDIYカスタムの完成記念ツーでもあります。
 
 
 
ではここでお披露目
 
 
 
ツインカムダイナをうまい具合にオールドな雰囲気にカスタムしています。
 
カスタム内容をざっと知る限りで。
 
ハンドル   TT&Co ひバー
タンク     メーカー?スポタンハイトンネル
キャブ     HSR
エアクリ    SU
タイヤ     F、エイボン R、シンコーホワイトリボン
ホイール   前後キャストからスポークに変更
シート     メーカー? コブラシート
リヤフェン   純正カット
リヤショック   プログレッシブ
マフラー    メーカー不明。どこのだか気になります。インナーサイレンサーはスマイシー
ヘッドライト、ウインカー、テールランプ変更
スイッチ類移設、配線処理、ブレーキマスター、クラッチレバー変更
 
こんなかんじだったかな?
間違ってたら言ってね!
 
 
 
 
 
 
 
さてさて
その後、沼田方面へ抜けます。
 
 
今回のメインルート、望郷ラインです
 
 
初めて通りましたが、信号もなく、一般車もかなり少なく、
舗装のいいワインディングが続きます。
 
 
 
 
景色もいいですね~
 
 
 
 
 
こんないいルートがあったとは!いい道を覚えました♪
 
 
 
望郷ラインを抜け、水上で昼食を。
 
 
 
 
天麩羅そばを頂きました。
 
 
 
 
 
 
その後、関越水上インターから乗り、
赤木高原SAで休憩した後、流れ解散となりました。
 
 
 
今回の感想・・・
ツーは楽しいが、熱い!!!!

コメント

  1. knm より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いらっしゃ~い♪(^-^)/
    ようこそ地元へ(笑)
    望郷ライン素敵でしょ!?
    レース前は、いつもココを10往復くらい延々と走り込みしてますwww(^o^);

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まだまだ走るのには暑いですね!
    早くキャンプがやりやすくなる気候になって貰いたいものです。

  3. Shooting Star より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いかにも真夏のツーリングが写真から伝わってきます。
    日の強さと青い空に白い雲が夏らしくていいですね^^

  4. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    長井食堂ってモツで有名な!?行ってみてー♪
    似かよった4台!ワインディングで勝負なんて楽しそうですね~

  5. - より:

    SECRET: 0
    PASS:
    水上方面は冬だけスノボによく行ってますが、ツーリングにも良い感じなんですね!

  6. Murphyマーフィー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさまでした!
    今年はキックバックMTGもなかったので夏の締めくくりは私にはなかったですね・・・
    もう少し涼しくなったら走りたいですね~!

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    knmさん
    望郷ライン、良い道ですね~
    確かにテストランには絶好ですね(笑)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ともちんさん
    走ってる時ならともかく、信号や渋滞で止まると地獄ですね。
    股にストーブはさんでるみたいなもんですよね(笑)

  9. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ShootingStarさん
    この日は本当にいい天気でした!
    暑いせいか、バイク乗りも少なかったです~

  10. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    スポスタXLH883さん
    そうです、もつで有名な長井食堂です。
    私も食べた事ないので、今度食べたいです。
    そう言われてみれば、みんなバイクが似てますね(笑)

  11. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    LakesideCrowさん
    私もスノボで群馬方面はよく来ます!
    夏も意外と良いです♪

  12. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    マーフィーさん
    キックバックがなくなってしまったのは残念ですね。
    ツーリングはもう少し涼しくなってからのほうが良いですね~

タイトルとURLをコピーしました