茨城ツーリング

ショベルヘッド

 

8月のお盆休みに、ショベルで走ってきましたよ!

 

朝5時半に自宅を出発!

ひさびさのわりにはかかりも良好!?

早朝のランは気持ちがいいですね~

 


圏央道です。

 

向かう先は茨城!

 

 

ちょっぴり遅刻しながらも、友部SAで合流!

すいませんでした(;^ω^)

(ちなみち↓は友部ではありません笑)

 

 

パンヘッドのbosuさんと合流

特徴的なオレンジのフレームと

250ccよりも細いんじゃないかっていう激細リヤタイヤが特徴ですねー

 

 

そこからFREEWAYに向かう予定でしたが、まだ開店しておらず、鹿島方面を目指す事になりました。

この日は台風が近づいている事もあり、風が強かったです。

コンタクト着用の自分にはサングラスはきっつ~!

 

ちなみに私とbosuさんが着用しているサングラスはコレ

UNCROWD(アンクラウド)BLUE BIRDブルーバードUC-007/BLACKフレーム×GREENレンズ/バイカーシェード
横長のウエリントンスタイルで、オリジナル本来の極厚のフレーム形状で風の侵入を防ぐ形になっています。 メガネの肝となる蝶番は、丈夫で長持ちする伝統の七枚蝶番を使用しており非常にタフなつくりでお勧めです!

コンタクトをしている私も、これなら高速でロングツーリングに行けるぐらい風の巻き込みが少ないです。

 

 

 

さて、高速を降りて鹿島スタジアムを横目に


 

 

んで、はましょうへ!

お店の写真撮り忘れちゃいました。

 

 

 

 


 

 

その後、茨城県坂東氏にあるFREEWAYへ!

 


 

雲行きがだいぶあやしくなり、滞在中に雨も降ってきてしまいましたが、

すぐやみました。

一時間ほど滞在して帰路につきます。

 

なにげに400キロぐらい走ってお腹いっぱいです!

 

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました