2015初乗り♪

だいぶ遅くなってしまいましたが、1月3日に初乗りしてきました!

寒波襲来で風も強くてさみー

ということで、軽く秩父へ

野さか

たくさん並んでる(^-^;
まぁバイクの話しながら待ってりゃすぐですねっ!

大盛り頼みました♪端が軽く焦がしてあって、苦味もあわさって旨いです(^o^)

そのあと、秩父のアパッチへ

何も買わず店員にバイクの写真だけ撮ってもらい帰る(笑)
http://apache4815.exblog.jp/23509360/

走りよりも、だべりメインでしたが、無事初乗りを終える事ができました♪

そういえば、我が家にようやくエアコンプレッサーが導入されました!

アストロのサイレントエアコンプレッサー!初売りで安くなってたのでつい(^-^;

果たしてこの容量で使い物になるのでしょうか(^o^)

コメント

  1. くろひげ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつもブログを見させていただき大変勉強になります。以前塗装の件で質問した者です。僕もスポーツスターから4速フレームのショベルに乗り換えました。
    突然の質問で失礼とは思いますがよろしくお願いします。
    僕もリヤアクスルよりスピードメーターをとろうと思いますがホイール側からスペーサー→ドライブユニット→スペーサー→スイングアームと言う感じでしょうか?ドライブユニットとスイングアームの間にスペーサーを入れないとケーブルが入る出っぱりが邪魔で斜めになりますか?わかりにくいですがよろしくお願いします。

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くろひげさん
    コメントありがとうございます。ショベルに乗り換えされたんですね♪
    自分の知ってる範囲で力になれればと思いますので、何でも聞いて下さい!
    自分の場合、ホイール側からスペーサー、ドライブユニット、スイングアームです。
    FXWGのフロント用のドライブユニットを使用していて、ドライブユニット自体の幅が厚い(スペーサーが入っているような状態)なので、ドライブユニットをどの角度にしても、スイングアームとの干渉はありません。
    参考になれば幸いです!

  3. くろひげ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    返信ありがとうございます。
    WG用ですか!参考になります!
    また何かありましたら助けてください
    ブログの更新も楽しみにしています。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました