spider web!

ちょっと前にピンストお願いしていた、BEETLE MTXのヘルメットが返ってきました!

頼んだのは後輩づてにsankonさんへ
http://Sankonkon.exblog.jp/

ウェルカムボードやウィンドウサイン、車へのレタリングもやってくれるそうです(^o^)

ヘルメットは以前にも入れてもらってますので、今回で2個目です♪

今回は片側にクモの巣模様を入れて、あとはお任せとオーダーしました(^O^)

以前入れてもらった時より、格段に上手くなってる!?
ヘルメットのアールに沿って入れてくれました!ショベルの写真も渡して、車体に会う雰囲気で入れてくれたとの事です♪

とってもオサレになり、お気に入りのメットになりました(^O^)Thank you!

コメント

  1. 角ちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    蜘蛛の巣良いね~
    ナイスオーダー‼️
    プロのストライパーなの?

  2. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > 角ちゃんさん
    Thank you(^O^)
    趣味で初めて、今はセミプロ?みたいな感じと言っておりました!

タイトルとURLをコピーしました