AT ONE SWEEP

少し記事が遅くなってしまいましたが、
10月3-4日、長瀞へキャンプ行ってきましたよ~!

AT ONE SWEEP、雑誌UP SWEEP主催のキャンプイベントです!

なかなか荷物たっぷりに(^O^)

いざ出発!

正丸トンネル抜けて、いつものあしがくぼで小休憩してから

この日集まる中で、唯一埼玉、そして年下の宿命として、
1人でキャンプサイトの場所取りへ!

川が見渡せる絶好のポイントをゲット(^-^)

天気もよくて絶景ですね~いいキャンプ場です

テント設置してしばらくすると、新潟からやじんさんご一行がもうすぐつくとの連絡で、花園インターまで迎えに

やじんさんとチョップさんが加わり、ショップブースを見てまわります(^O^)

…の前に!リックスの厚木ポーク丼で腹ごしらえ!

肉厚でジューシー♪んまー

会場の様子を

なんかここの会場だけ日本じゃないみたいな雰囲気ですね(^3^)

みんなたくさん買い込んでました!

↑茨城軍団さん達も無事到着!
バイクのいじり方いっちゃってますね(笑)

みんなテント設置して~

夜は宴会っ!
なんだかんだ最高11人集まりました(^O^)

翌朝、会場をあとにして、鶴ヶ島までプチツー

みんなで走ると楽しいね♪

俺はガソリンが漏れたり、オーバーヒートらしき症状でエンストしまくったり(あとで確認したらキャブのジェットにゴミ詰まってたっぽい)、角ちゃんマフラーステー折れちゃったりと、プチトラブルはあったものの、無事に帰宅!

また来年もいきましょー(^O^)

コメント

  1. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    なんだ今ごろ(笑)
    某ディーラー月曜休みだから3連休だったんじゃないの⁉
    来年は新潟発に決定!!!

  2. くまきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    テント素晴らしい場所ですねぇ~(^^♪
    この2日間は、いい天気だった気がします。
    会場の様子の写真、 日本ではないみたいです。みなさん素晴らしい単車になってますね
    逆にドノーマルで行ったほうが目立ちそうです(^^♪
    仲間と過ごす最高の時間♪♪ 最高ですねっ

  3. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    やはりキャンプミートは酒が飲めるのが良いですね♪

  4. HD05 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさま~(^^)
    久々のキャンプツーだったから楽しかったね👍
    来年は新潟発らしいから、場所取りは無理かな~(笑)

  5. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    三連休でしたが、色々忙しかったと言い訳しておきます(^^;
    じゃー来年は前日から新潟泊まりますかね!笑

  6. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くまきちさん
    素晴らしいロケーションのキャンプ場でした!
    年に1、2回ぐらいしかできないので、充実した時間を過ごせました♪
    ほんとにノーマルの車両を探すほうが大変かもしれませんね(^^;

  7. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JKさん
    バイクできて、酒が飲めるのはいいですよね!
    充実したキャンプミートになりました(^O^)

  8. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > HD05さん
    お疲れ様でした~!
    年に1回でも、こうやってみんなで集まれる機会があるといいですね(^_^)
    新潟発にするぐらいなら、普通に新潟泊まりいきます笑

タイトルとURLをコピーしました