ハーレー ショベルヘッド2台で東北の旅 1日目

東北ツーリング2016

9月30から10月3日まで、むりくそ4日連休とって、東北地方へロングツーリング行ってきました!

ロングツーリングは3年前の北海道以来です。これからも3年おきぐらいでロングに出れたらいいなぁ。

今回のルートは埼玉→岩手→青森→山形→埼玉
というルートの予定です

朝6時に近所のコンビニに集合
キャンプツーリングなので、2台とも荷物満載!

エンジンからホイールまで自分で組んだショベルと、
友人のエンジン組みたてで慣らしの終わってないショベルと共に。

トラブらないかとても不安だわ~笑
でもそんな心配してたらどこも行けませんので、出発です!

いざ、東北へ向けて出発!

今日の宿泊先、ひたすら盛岡へ向けて走ります

天気は最高ですね♪

ひたすらズドドドドーっと走ります。

途中震動と風圧に疲れてSAで休憩

いずれにせよ、自分のタンクが7リッターぐらいしかはいらないので、100キロごとに給油&休憩です。

初日はひたすら高速で、約500キロ走行、
盛岡南インターで降り
近くのスーパーで買い出しをして
本日のキャンプ場の都南つどいの森に到着!

到着時にはすでに暗くなってきてしまい、数百円の差額で
キャビンが借りれました~

キャビンの前でBBQ&乾杯!

かめむし大量発生のキャビンの中で就寝!
ぐっすり寝れたところで、2日目も楽しむぜ~

東北の旅
ショベルヘッド2台で東北の旅 2日目

ショベルヘッド2台で東北の旅 3日目

ショベルヘッド2台で東北の旅 4日目最終日

コメント

  1. 曲豆 yutaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    来年は米米いきましょう!
    近々エンジン関係で相談するかもです!!

  2. やじん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > シンタ (曲豆)さん
    はじめまして!!!
    来年米米でお待ちしてます^o^
    いつも直ぐイッテしまうエロで変態なknockちゃんの世話してる新潟の初老より…(笑)

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > シンタ (曲豆)さん
    おー!やじんさんの待つ米米いこう笑
    ロッカーアームブッシュ交換するかー??

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > やじんさん
    盛りに持ってますね~!まんざら嘘でもないですけど笑
    来年は米米行きます(^O^)

  5. 曲豆 yutaka より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > knockさん
    ブッシュ交換と、年内にできれば、シリンダーヘッドも交換します!!
    なので、できるとこまでやるので、また教えてくださいww

タイトルとURLをコピーしました