ハーレー ショベルヘッドで東北の旅 4日目最終日

東北ツーリング2016

だいぶ記事をひっぱってますが、最終日は中身が薄いです笑
なぜなら、天気びみょーでほとんど写真とってません(^^;

最終日の朝

天気はどんよりですが、海はとてもキレイでした♪

ひたすら海岸線を走る

これ天気良かったらこれサイコーだったのになぁー

こっから新潟目指してひたすら走ります

帰りのルートはこんな感じ

途中、関越道長岡インター降りて昼食

えーと、何て店だったっけ?笑

さてこっから先は雨予報(^^;
気合い入れていきます!
そしてここから特に画像はない…
湯沢インター越えてぽつりぽつり雨が!

関越トンネル抜けると雨はさほど降っていないが、道路はびしょびしょ

赤城で休憩からの~
この旅最後の休憩の高坂PAにて

 

いやーよく走りきった!
なんとか無事に帰ってこれました(^O^)
走り切って汚れたバイクってなんかめちゃくちゃカッコよく見えます。

3日間晴れで、とても天気に恵まれました!最終日は少し降られたけど、土砂降りにはならず!
そして走行距離1600キロ、ショベル2台でトラブルが少し不安だったけど、たいしたトラブルもなくよかった!

バイクの旅は楽しいね(^^)次行けるのは何年後かなぁ笑

ショベルヘッドで東北ツーリング

ショベルヘッドで東北の旅 1日目

ショベルヘッドで東北の旅 2日目

ショベルヘッドで東北の旅 3日目

コメント

  1. くまきち より:

    SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい旅でしたね(^-^)v
    4日間で1600キロ♪距離もちょうど、いい感じで、
    のんびり走って、いかれたのですね😁
    こういう感じでわいも、いきたいです♪
    おかえりなさいです♪

  2. JK より:

    SECRET: 0
    PASS:
    旅はイイね♪キャンプ道具積んで…
    ハーレーはどの車両でも道具積んで似合うバイクですね!

  3. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > くまきちさん
    ありがとうございます(^^)少し寄り道もできるように1日400~500キロぐらいに設定してまわりました!
    時間かあればもっと寄りたい所はたくさんありましたが、良い旅になりましたぁ~

  4. knock より:

    SECRET: 0
    PASS:
    > JKさん
    街中で荷物満載のハーレー見ると、おっ!てなりますもんね~
    今回もいろんにとこで、いろんな人に声かけてもらえました(^^)
    帰ってきて荷物下ろして走ったら、スイスイ走れておもしろかったです笑

タイトルとURLをコピーしました